こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お家でハッスル

今日は雨・・・なので、ママ友さん3組が
我が家に遊びにきてくれました^^


パワーありあまる4人の子供たち
家じゅう走りまわってました^^;


ツーリングだぜぇ(^З^)
a0115257_2050860.jpg



パパのお迎えを待つRくんとお菓子ボリボリ・・・
まるで保育所の居残り組のよう(笑)
a0115257_20514742.jpg



梅雨に入ったし、これからどう過ごそうか頭イタイです(><)
[PR]
by kobuchama | 2013-05-28 20:54 | ミニゴリラ

またまたピクニック♪

今週はずーっと暑い!

昨日は、またしてもママ友さん3組でピクニック♪

空港近くの広場で、暑かったけど風が気持ち良かった^^

日影のベンチで爽やかにランチした後は
楽しそうに遊具で遊んだり、走り回ったり♪
a0115257_171542.jpg



なかなかの穴場スポット見つけたわ~
a0115257_17152522.jpg


また行きたいな♪
[PR]
by kobuchama | 2013-05-23 17:16 | ミニゴリラ

暑かったー(><)

今日もママ友さん5組で
お弁当持参で公園ピクニックしました^^


a0115257_22275614.jpg


初夏を思わせる日差しに、お母ちゃん達の方がバテた~^^;
児童館に移動して、夕方までめいいっぱい遊びました♪
[PR]
by kobuchama | 2013-05-18 22:28 | ミニゴリラ

つかしんへお買い物♪

ママ友さん5人で、尼崎のつかしんへ
ランチ&ショッピングに行ってきました^^


ミニゴリラの夏服ゲットして、母満足(^З^)

a0115257_1955644.jpg
1人は保育所なので、4人でパチリ☆です^^
[PR]
by kobuchama | 2013-05-16 20:01 | ミニゴリラ

日々、公園^^;

お久しぶりです☆
いよいよ暑くなってきたね~(@@)
けど、ほぼ毎日公園行ってます^^;
夏が思いやられるわぁ(::)


先週のお天気いい日に、ママ友さんたちと
服部緑地に行ってきました♪
遊びにきてた園児の大群に突っこんでいってましたわ~^^;

帽子買ったけど、ちょっと大きかった^^;
a0115257_21361712.jpg

[PR]
by kobuchama | 2013-05-13 21:37 | ミニゴリラ

初レース

GWに突入してますが、いかがお過ごしですか?
うちは前半2連休、後半2連休なので
特に遠出することもなく過ごしております~^^


月曜日に、近くのイオンで開催された
「赤ちゃんカタカタレース」に参加してきました♪


普段の行動からして余裕だろう・・・と思ってたのに
会場の雰囲気にのまれたのか、号泣(;;)


a0115257_12212367.jpg
最後はカタカタを捨てて、鼻水たらーーんのまま
私に突進してゴール^^;
ミニゴリも普通の赤ちゃんだったのね(笑)
[PR]
by kobuchama | 2013-05-01 12:23 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama