こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

門戸さんへ。

去年、旦那の厄年が終わったので
お礼参りで門戸厄神にいってきました(遅いよ!笑)

a0115257_12365794.jpg
ミニゴリラもよいしょっ!
[PR]
by kobuchama | 2013-04-26 12:40 | 日常

リフレッシュ♪

中学からの友達んちにお邪魔して
オススメのお弁当をいただきました♪
a0115257_2044871.jpg
お肉を使っていないのでヘルシー^^
でも味もおいしく、満足でした♪
  →穀菜食堂なばな


息子はというと、今日もお姉ちゃんに遊んでもらえて
奇声をあげて喜んでました~^^;
a0115257_20452332.jpg


いっぱいしゃべって、kobuchamaもリフレッシュ^^
楽しい時間はあっという間だな~(;;)
[PR]
by kobuchama | 2013-04-23 20:46 | 趣味・遊び

お外大好き^^

最近よく行く保育所の園庭開放。
低い滑り台がお気に入り^^
a0115257_12552258.jpg

楽しい~♪
[PR]
by kobuchama | 2013-04-18 12:56 | ミニゴリラ

春の味^^

若竹煮、竹の子ご飯。
a0115257_20205764.jpg

イェーイ(^∀^)
[PR]
by kobuchama | 2013-04-10 20:21 | よるごはん

おうちデリ♪

今日は中学からの友達3人で集まって
おうちDELIしてもらいました♪

キッシュとサラダ、スープにパン
オシャレなランチとなりました^^
a0115257_224705.jpg


ほんと、長い付き合いです^^
[PR]
by kobuchama | 2013-04-03 22:48 | 趣味・遊び

万博公園へお花見♪

お天気が良かったので、万博公園へお花見に行ってきました♪
a0115257_20581916.jpg


平日なのに、すごい人だった~(@@)
春休みだもんね^^;
[PR]
by kobuchama | 2013-04-01 20:58 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama