こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1歳半になりました♪

2月20日で、ミニゴリラも1歳半になりました♪

あっという間だったような、そうでもないような^^;



1歳をすぎてから、よく熱を出すようにはなったけど
今のところ大病もせず育ってくれていることに、感謝!です。



性格は、どこにいっても基本ニコニコさんで
知らん人に連れていかれても泣かへんのちゃうか?と思うほど(笑)
もうちょっとしたら、また変わってくるかもやけどね~



お散歩大好き♪
a0115257_17553719.jpg

[PR]
by kobuchama | 2013-02-22 17:57 | ミニゴリラ
またまたご無沙汰しておりまーす^^;


前回の白馬から帰ってきた後、しばらくしてミニゴリラ発熱(><)
その風邪が私に移り、鼻声に・・・(;;)



そうこうしてるうちに、旦那が6日から7連休!
鼻声のまま、また白馬へ行っちゃいました^^;



今回もまた寒波が来ていたので、お天気悪し(TT)
一応ゲレンデに行ったけど、滑らんかった^^;
お昼ご飯食べて帰ってきました。
またかよー!(笑)



宿の前で、ソリ。
a0115257_810464.jpg




帰る日がいいお天気になった(T∀T)
a0115257_87745.jpg



ほんで、帰ってきた翌日は、旦那の実家へ。
ミニゴリラ疲れてるのか、ずーっとグズグズ(><)



ほんでほんで、昨日は
高校時代の友達家族と、日帰りスキー♪
a0115257_819227.jpg
男チームは滑りにいって、女子チームは雪遊び♪
友達のお子ちゃまが1日中遊んでくれて
ミニゴリラほんまに楽しそうやった^^
私も友達やお子ちゃまらに会えて、めちゃ楽しかった♪♪


今日は洗濯物に追われまーす(笑)
[PR]
by kobuchama | 2013-02-12 08:25 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama