こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しとりまーす。


大寒波の中、白馬へ行ってきました^^;



ミニゴリラ、吹雪の中ゲレンデデビューでございました^^;
a0115257_1041485.jpg





知らないお姉さんたちにも、遊んでもらいました~
a0115257_10425136.jpg
ニコニコさんのミニゴリラ・・・さすが旦那の子や(笑)





日曜日は晴れたので、宿の前でそり遊び♪
a0115257_1045234.jpg




2月も行く予定です♪
[PR]
by kobuchama | 2013-01-28 10:46 | 趣味・遊び

ママ友さんと新年会♪

世間は3連休ですが、旦那はすべてお仕事。


今日はママ友4人で新年会しました♪


ママ友Kさんは、居酒屋のメニュー開発のお仕事をしていて
超~料理上手^^
手作りシューマイ&おでん&グラタン&唐揚げと
豪華なお昼をいただきました♪
でも写真忘れた~(;;)


子供たちも楽しそうに遊んでました♪


男3人で、絵本読んでます^^
a0115257_19145599.jpg



紅一点のRちゃんにチューしようとするミニゴリラ^^;
a0115257_19182692.jpg



久々におしゃべり楽しみました~♪
[PR]
by kobuchama | 2013-01-14 19:19 | ミニゴリラ

お散歩風景。

マンションに戻ってきて3日・・・
まだペースがつかめず(><)

時間の使い方が下手で、ただ1日が過ぎていく(;;)
もっとシャキッとしたいな~


でも今日は、お散歩にいったよ^^
a0115257_20235764.jpg

[PR]
by kobuchama | 2013-01-09 20:26 | ミニゴリラ

お正月、おしまいっ!

29日より帰省しておりましたが、本日旦那の実家へ移動します(TT)


久しぶりに夜の居酒屋にいったり、百貨店でお買い物したり
大学時代の友達と会えたり、あっという間の1週間でした^^

まだまだ遊び足りませんが、強制送還で(笑)


じぃじと初詣
a0115257_12421086.jpg




お友達のお子ちゃまと^^
a0115257_1242476.jpg



はー、帰りたくないなぁ(笑)
[PR]
by kobuchama | 2013-01-05 12:44 | 趣味・遊び

今年もよろしくです^^

明けましておめでとうございます!
2013年、いいお天気で始まりましたね^^


今日の夕方、初詣にいきましたが
あまりの人の多さに断念し、〇イエーに買い物いって
かえってきました^^;


ミニゴリラの書初め?笑
a0115257_20541284.jpg
皆さまにとっていい1年になりますように。
[PR]
by kobuchama | 2013-01-01 20:56 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama