こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

今年も、年末年始が仕事の旦那を置いて
実家に帰省しております^^;

さっそく、お友達と飲みにいったり、買い物に行ったり、お散歩したり
毎日出かけるので軽くブーイングを受けながらも、楽しんでおります♪

それにしても夜のみに行ったの、何年ぶりかなぁ?
居酒屋めちゃ久しぶりで楽しかった♪


今年も残すところ4時間ほど。

ミニゴリラにぶんぶん振り回されて、あっという間の1年だったけど
息子からいっぱい幸せもらったなぁと思います^^

来年も、いっぱい楽しいことしていきたいです♪

ブログの更新ももうちょっとガンバります^^;

また、よろしくお願いします♪

ではでは皆様、よいお年を!
[PR]
by kobuchama | 2012-12-31 20:07 | 日常

冬至です^^

今日は冬至ですね。

我が家もかぼちゃ食べて、柚子風呂入りました^^
柚子2個だけど、結構いい香りがして気持ち良かった♪

写真は、お風呂出たところ。
a0115257_21455213.jpg
気に入ったらしく、柚子を離さない^^;
身体が温まったのかな?
すぐ寝ました~(_ _)zzzz
[PR]
by kobuchama | 2012-12-21 22:13 | ミニゴリラ

お散歩へ^^

久しぶりにお散歩^^

時々、保育所の開放ルームで会うお友達と公園へ。
a0115257_2151782.jpg
ちょっと可愛くね!?(≧∀≦)
[PR]
by kobuchama | 2012-12-14 21:05 | ミニゴリラ
12月に入って、いきなり寒くなったね~(><)


めっちゃ寒かった週末、高知のSちゃん家族が
関西に来ていたので、ミニゴリと2人で合流し
東条湖おもちゃ王国に行ってきました♪♪


10月から計画してた高知行きがキャンセルになった事もあり
Sちゃん達に会えるーー❤と、私はテンションアップ↑↑↑



5ヶ月ぶりに会った3歳の息子ちゃんと、誕生日が8日違いの姫ちゃん
すごく大きくなってて、この時期の成長速度にビックリ(@@)



お兄ちゃん待って~^^
a0115257_1851463.jpg





a0115257_18521286.jpg
1歳3ヶ月の2人。ラブリー❤



おもちゃ王国、初めて行ったけど
おもちゃの館があったり乗り物も乗れたり・・・と
小さい子が楽しめる施設で、なかなか良かったです^^



遊んだ後は、三田のアウトレットへ移動し
食後はショッピング♪
a0115257_18583554.jpg
ミニゴリの服ゲット❤


ん!?服の後ろにちらっと見えてるのは何だ!?(笑)

買うつもりは無かったんだけど、見たら欲しくなっちゃって・・・

一旦は店を出たものの、後ろ髪ひかれてるkobuchamaに気づいたSちゃん。
「いいやん、買っといでや!」の一言で店に戻り
「全品50%オフ、さらにレジで30%オフ」の激安ぶりに驚いてたら
「自分へのX’masプレゼントやって!」とSちゃんの殺し文句で、衝動買い~♪
さすが、kobuchamaの性格を熟知してるわ^^;
ありがとう、Sちゃん・・・・ムフフフフ❤

ちなみに、旦那はまだ知らない(爆)
いつバレるのかな~^^;
[PR]
by kobuchama | 2012-12-03 19:09 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama