こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

我が家のツリー♪

去年は年代物のツリーを出しましたが
さすがに40年前の物なので、樹の部分がポロポロ落ちちゃって~(>З<;)


で、小さいツリー買いました^^
a0115257_203517.jpg
ミニゴリラ約80cm
ツリー90cm(^З^)

またも新しい物体に、興味津津(@@)


ですが、この後飾りを引きちぎったのは言うまでもない・・・(;;)

来年まで持つか!?(爆)頼むで~^^;
[PR]
by kobuchama | 2012-11-28 20:39 | 日常

紅葉の箕面へ^^

旦那が休みだったので、ママ友さんも誘って
3年ぶり?に箕面の滝へ行ってきました^^
a0115257_22345346.jpg
平日なのに、結構な賑わいでしたよん^^;

久しぶりの自然で、マイナスイオンに癒された♪
[PR]
by kobuchama | 2012-11-22 22:40 | 趣味・遊び

ボジョレー♪

今日は旦那が休み。

で、やっとボジョレー飲みました♪
a0115257_22412580.jpg
やっぱボジョレーは軽めで飲みやすい^^


なーん言ってると、旦那が
「おかしいなぁ?まだ授乳してる人が飲んでいいのかなぁ?」と
横からチクチク(--;)


1杯だけ・・・ウソ、2杯だけね^З^
[PR]
by kobuchama | 2012-11-18 22:47 | 趣味・遊び

プチお散歩♪

皆さま、ブログおよびfacebookへのコメントありがとう♪


金曜日にようやっと熱もおさまり
まだ咳と鼻水は出てますが、だいぶ元気になりました^^



今日はお天気が良かったので
少しだけお散歩へ行ってきました~


お友達のRちゃんも誘って、現地集合したのですが
Rちゃん、眠かったのかちょっとご機嫌ナナメ(;;)
a0115257_21324643.jpg
「Rちゃん、そない泣かんと」


そうそう、女の子には優しくね(^З^)笑
[PR]
by kobuchama | 2012-11-12 21:36 | ミニゴリラ
先週の木曜日からミニゴリラがちと風邪ぎみだったので
ひどくなってはいけないと、ずっと家に居たにも関わらず
今週の月曜日から40℃近くの発熱・・・(TT)

私も胃がムカムカして1日何も食べれなくなり
横でミニゴリラはグッタリしてるし
旦那は腰いわして抱っこもできないし
家族全員ボロボロでございました(;;)



ミニゴリは3日間39℃近くの熱があって
病院も2回行ったりで、かなりしんどそうだった(;;)
やっと今日熱が下がったけど、まだ機嫌悪くって(><)
何かメッチャわがままになった気がする
そんなヤツとほぼ1週間家に引きこもってたので
私が爆発しそうでした(>0<)



だから今日はちょっとだけ公園に行ってきた~
a0115257_171818.jpg




実は今週末予定してた高知行きも、泣く泣くキャンセル・・・(TЗT)
これは完全に旦那の腰のせいやけど(`皿´)
ううう・・・ゴメンねSちゃん(;;)
ホンマに楽しみにしてたのに、悲しすぎる~
あー、凹むわぁ(TへT)
[PR]
by kobuchama | 2012-11-08 17:14 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama