こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はハロウィン♪
ママ友さんちにお呼ばれして、お茶会してきました^^

a0115257_21485066.jpg
甘いもの尽くし~~❤




お天気が良かったので、近くの公園にお散歩^^
a0115257_21505253.jpg
ミニゴリラ、滑り台をよじ登ろうとする・・・コワイって(>0<;)



明日からグッと冷え込むらしいので
皆さん体調管理に気をつけようね!!
[PR]
by kobuchama | 2012-10-31 21:55 | ミニゴリラ

イベントきたー♪

ほいほい、今日は久しぶりにイベントがございましたぁ(^皿^)


きょうちゃんが大量のプラレールを持ってきてくれました^^
王子、姫、お友達のNちゃん、Wちゃんと共に・・・


お昼にたこ焼き食べて、その後小学5年生の王子&Nちゃんが
ミニゴリのためにとプラレールを作ってくれました♪
a0115257_2024387.jpg
トンネルや複雑なコースがあって、なかなかやるなぁと感心◎
これを見たミニゴリラ、大絶叫で大喜び♪



なのに、ものの数分で・・・
a0115257_2041533.jpg
崩壊(@@)
みんなで「あーあ、怪獣ミニゴリや~」と笑って許してくれました^^;




その後も仲良く遊んでくれて♪
a0115257_205157.jpg





最後はNちゃんリーダーの元、音楽会が開かれました(^∀^)
a0115257_205536.jpg
入場行進から始まって、2曲演奏し、お辞儀して去っていく・・・・で1セット。
何回も繰り返して、自分たちでゲラゲラ笑ってた(^З^)
そんなお兄ちゃんお姉ちゃん達についてまわるミニゴリラも楽しそうでした♪




私はというと、きょうちゃんお手製のケーキをいただき
おしゃべりを楽しんでおりました♪
多くを語らずとも気持ちを分かってくれる貴重な友達に感謝(≧∀≦)
そしてますます女子会が待ち遠しくなったのであーる^^
[PR]
by kobuchama | 2012-10-21 20:11 | 趣味・遊び

ドタバタ10月(;;)

お久しぶりでございます(><)

10月に入って、いきなりミニゴリラが発熱し
きっちり私も菌いただいて、ダウンしておりましたぁ(T_T)


2週目は元気に過ごしてたのですが
何せミニゴリが起きてる間は、横から手を伸ばしてくるので
パソコン開けないし、寝てる間は家事や用事をしないといけないので
ゆっくりパソコンに向かう時間もなく、半月が過ぎてしまいました^^;


浮気して、ついにfacebookも始めたんだけど
そっちも更新する余裕が無くって^^;
どーしたもんかと考え中です(>З<)


まぁ、基本的にブログは「楽しい事」をアップしようと思ってて
最近ビックイベントが無いっていうのもあるんだけどね^^;


またイベントあったらアップしまーす♪

a0115257_2051022.jpg
この格好、ちょっと危ない(笑)
[PR]
by kobuchama | 2012-10-18 20:51 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama