こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生日プレゼント♪

まだまだ暑いね~(><)

ちょっと遅くなったけど、お祖父ちゃん&お祖母ちゃんからの
お誕生日プレゼントです^^

a0115257_18283497.jpg
僕の三輪車♪


ちょっとしたお出かけは、これで行こうね~♪
[PR]
by kobuchama | 2012-08-27 18:30 | ミニゴリラ

琵琶湖旅行と、祝1歳!

ちょっぴりご無沙汰してます~
楽しい帰省から現実の世界に戻るのに2日間かかり
そうこうしているうちに夏のビックイベント、琵琶湖旅行に行ってきました♪

最強メンバーの大人6人、子供9人の大所帯^^
念願のミニゴリラ参戦です♪

天気予報は曇りと晴れの微妙な感じでしたが
2日間ともまぁまぁお天気には恵まれました◎



楽しそうに泳いでます♪
a0115257_15242460.jpg




恒例の1枚^^
a0115257_15245527.jpg
子供全員集合だ~


・・・ですが、夕方になってひやりとした風が吹いてきたので
早々に宿に戻ったのが大正解。
あっという間に豪雨と雷(><)


雨がやんでも、遠くでピカピカ稲光。
そんなん中、夕食は湖畔バーベキュー・・・寒かった!(;;)


それでもみんな飲んで食べてしゃべって^^;
いっぱい笑って元気もらって、楽しい2日間でした♪♪♪





楽しい旅行から戻った今日は、なーんと

ミニゴリ1歳の誕生日でーす❤


待ちにまったミニゴリの出産から、早1年。
いろんな事がありましたが、大病することなく
元気に育ってくれて、本当にありがとう♪って思います^^


今日はお父ちゃんはお仕事なので、お祝いはお預けですが
せっかくなので、ミニケーキだけ作りました♪
a0115257_1536376.jpg
それらしくなってるでしょ?^^;
高知のSちゃんに教えてもらって、パンと水きりしたヨーグルトで作りました^^
あとはミニゴリの好きなバナナと巨峰で飾り付け♪



a0115257_15391588.jpg
お誕生日、おめでとう❤❤
[PR]
by kobuchama | 2012-08-20 15:41 | ミニゴリラ

実家でーす^^

昨日より、実家へ帰省しています^^


帰って早々、中学からの友達4人組でランチへ~♪
みんな子供を実家に預けて・・・・
預けるにあたって、各自でテンヤワンヤだったようで(笑)
私も旦那とミニゴリを実家に置いて、即効出かけちゃった^^;
おかげで超~~久々に大人ランチできました◎



地元で結構有名らしいお店で
和風ローストビーフのランチを食べました^^
a0115257_2322875.jpg
野菜を巻いていただきます。
あっという間に食べちゃった~^З^

食後はうちの実家へ移動して、おしゃべり~~
楽しい時間でした♪




そして今日は、実家プール。
親戚から大きなプールをもらったので
朝から汗だくで空気入れたぜぇ~
a0115257_2371348.jpg
屋根付きだぜぇ~


明日は、お友達と一緒にプールの予定^^
楽しみ~♪
[PR]
by kobuchama | 2012-08-09 23:10 | 趣味・遊び

お出かけ三昧^^;

相変わらず、暇さえあればお家プールをする日々。


土曜日はママ友に「花火を見に行こう!」と誘われ
急きょ19時から淀川花火を見てきました♪

伊丹空港の滑走路に隣接してる「スカイパーク」は
遠いけど障害物がなく、綺麗に見る穴場です♪
空いてるし、飛行機も見れるし、オススメかも^^



そしてその日の深夜、帰ってきた旦那が
「明日休みになった・・・海にでも行こうか」

この時点で既に深夜の24時近く・・・
でも翌日5時に起きて、お弁当作りましたよ~!

結局10時前の出発になったけど
日本海に行ってきました♪


着いた時点では、ミニゴリはご機嫌♪
a0115257_2221026.jpg




でも海に入ったら泣いちゃった~
a0115257_22215691.jpg
この日は台風の影響か、波があったので怖かったのか・・・
前日から連れまわされてお疲れだったのか・・・
ゴメンちゃ~い^^;



さて、あさってからはkobuchama実家へ帰省します^^
いろいろと友達に会える予定。
満喫してきまーす♪
[PR]
by kobuchama | 2012-08-06 22:30 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama