こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

女子会サイコー♪

今日は久しぶりに最強メンバーでの女子会♪♪
新年会に続いてEちゃんちにお邪魔しました^^
今回はきょうちゃんもリベンジだよー♪

大人4名、子供9名
今日もにぎやかにたこ焼き&お鍋で宴会でした^^

ミニゴリラもお兄ちゃん&お姉ちゃんたちに
遊んでもらってニコニコさん(*^^*)



そんな中、Kobuchamaに嬉しいサプライズが!!!
子供たちが2階で遊んでいたので、何気にKobuchamaも上へ。
しばらくして降りてみると・・・

部屋が真っ暗で、聞こえてきたのが
「Happy Birthday」の歌♪
a0115257_21574117.jpg
そう、実は昨日Kobuchamaの誕生日だったのです^^
Kobuchamaの大好きなメンバーからお祝いしてもらいました~~❤❤❤
ローソクを吹き消したの、何年ぶりだったのかなぁ?^^;
本当にうれしかった(;;)ありがと~❤



最後に子供全員で♪
a0115257_22154117.jpg

[PR]
by kobuchama | 2012-03-28 22:17 | 趣味・遊び
高校時代の友達が、帰省の途中に
我が家に寄ってくれました♪

お子ちゃま2人も一緒に♪

お兄ちゃんは今春6年生、お姉ちゃん4年生。
a0115257_2056167.jpg
2人とも明るくて素直で、大好き❤
こういう風に育ってくれたらなぁって思うわ(*^^*)
おまけにママ似で超男前&美人やし・・・(^З^)


ミニゴリラといっぱい遊んでくれてありがとう~❤
[PR]
by kobuchama | 2012-03-26 21:01 | ミニゴリラ

即決(@@)

新品、レンタル、オークションなどの価格をネットを調査し

ママ友にお願いしてリサイクルショップを3軒まわり

どーしよかと迷っていたのに

旦那が即決。
a0115257_21494842.jpg
リサイクルショップで買ってしまいました^^;



部屋がごーーーーーっつ狭くなりました(;;)

でも家事する間だけでも、ここに入れとけば安心かな・・・


ミニゴリラ、遊び疲れて寝てます(_ _)zzzzz
[PR]
by kobuchama | 2012-03-24 21:54 | ミニゴリラ

7ヶ月♪

ミニゴリラも7ヶ月になりました♪

昨日体重を計ったら9100g

重いハズだ^^;


ズリばいも日々進化して、スピードは遅いけど

どこでもいけるようになってきました(><)


ベビーサークルを買おうか検討中・・・

皆さんはどうしてました???



振り返ればヤツがいる(^З^)
a0115257_222588.jpg

[PR]
by kobuchama | 2012-03-22 22:04 | ミニゴリラ

またかよ・・・(><)

タイトル通り・・・またkobuchama風邪ひいちゃいました(;;)

治ってから10日しか経ってないっつーのに。

もう、どんだけ弱いねん(>З<)



明日ベビーマッサージやねんけど・・・

気合いで治してやるぅ!!





そんな母を横目に、ミニゴリはついにズリばいするようになりました♪

いよいよ目が離せなくなってきたよ~^^;
a0115257_1256198.jpg
お尻ぷりっっっ❤
[PR]
by kobuchama | 2012-03-18 12:59 | ミニゴリラ

親子Cafe。

今日はママ友2人と、ネットで見つけた「親子カフェ」に行ってきました♪

キッズスペースもあったけど、まだ一人遊びができないミニゴリ達には
ちょっと早かったかな~^^;


なもんで、椅子に座らせときました。
a0115257_21521287.jpg
何も食べれないけどね^^;



母達はワンプレートランチ♪
a0115257_21522460.jpg
デザートまでついてるのが嬉しい^^
メイン料理は、自家製塩麹に漬けた鶏を焼いたもの。
美味しかったよん◎



食後は近くのショッピングモールへ移動して、授乳&おむつ替え・・・
a0115257_21535964.jpg
やっぱ子供同士、何かを感じるのかなぁ?
3人でニコニコしながら、奇声をあげて会話してました^^;
[PR]
by kobuchama | 2012-03-14 21:59 | ミニゴリラ

都会へ行ってきました。

昨日お父さんゴリラが休みだったので、急きょ梅田へ行ってきました~

ここ最近、いろんなところを回って五月人形を選んでたんだけど

実は某百貨店の積立がずーっと眠ってたので、思い切って使うことに^^;

しっかしさすが百貨店、いいお値段しますわ・・・

ま、身分相応に、コンパクトなのを選んどきました^^

おジイちゃん&おバアちゃんも気にくれたし、良かった良かった◎

届いたら、またアップしますね♪


トミカショップ前で。
a0115257_12392594.jpg
いずれここにも来るんだろうな~^^;
[PR]
by kobuchama | 2012-03-13 12:44 | ミニゴリラ

赤ちゃんルームへ♪

5日かけて風邪から復活しました~
熱は出なかったけど、何かキツかった(><)
やっぱ・・・年なのかねぇ(;;)

先輩お母ちゃん達、コメントありがとう^^
確かにミニゴリラには移らなかったです。
あ~、良かった(^З^)ホッ


今日は、近くの保育園でやってる赤ちゃん開放ルームに
ママ友達と行ってきました^^

お友達とパチリ☆
a0115257_2221424.jpg



再来週はベビーマッサージに行く予定です♪
[PR]
by kobuchama | 2012-03-08 22:28 | ミニゴリラ

1年ぶりに^^;

kobuchama、約1年ぶりに風邪ひいちゃいました~

去年は妊婦ということで気合いで乗り切れたけど、今年はダメだった^^;

大敵の発熱はなかったのが救いだけど(>З<)



今日で5日目。

バリバリの鼻声で、マスクのゴムで耳の裏が痛いっす(笑)

「母は寝込めない」という友達の言葉が身にしみるよ・・・




この5日間、自分がしんどいよりも

「ミニゴリラに移りませんように・・・」とそればかり気になって(;;)

熱は出てないものの、昨日今日とあまり元気がないミニゴリラ。

どうか発症しませんように~



a0115257_14483993.jpg
支えたらちょっと座れるようになったよ♪
[PR]
by kobuchama | 2012-03-05 14:49 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama