こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お宮参り&写真撮り♪

日曜日、お宮参りに行ってきました^^

お天気がちと心配だったけど、無事もちました◎
ミニゴリラは晴れ男かも!?

10時すぎに中山寺へ行ってみると、人・人・人・・・・
そうか、七五三の時期だ!
おまけに大安とくれば、そりゃ多いはずだ~


正門前で記念撮影。
a0115257_22403838.jpg
お父さん、笑えよ(笑)


祈祷所もすごい人でかなり疲れましたが、ジィジもバァバも嬉しそうだったし
無事終わって良かった良かった^^


そして翌日は写真撮り。
某有名なスタジオ〇リスで。
家族3人でも撮ったんだけど「お父さんもうちょっと笑ってください~」って言われてた(笑)
後で聞いたら「アレで限界」だって(爆)


ミニゴリラは、撮影が始まったら終始ニコニコ♪
a0115257_22592769.jpg
4~5パターンをノンストップで撮り、お店の人に「プロやねぇ◎」って言われてた^^
おかげで2パターンくらいでいいと思ってたのに、3パターンも買ってしまった・・・
きっちり乗せられてます(爆)

出来上がりが楽しみで~す♪
[PR]
by kobuchama | 2011-10-25 23:01 | ミニゴリラ

明日で2ヶ月♪

お天気の良かった先日、中山寺に御礼参りへ行ってきました^^

実は今度の日曜日がお宮参りで
一緒に済ませてしまおうかと思ってたんだけど
なかなかお天気が良くて、ミニゴリラと出かけたくなって
下見を兼ねて行っちゃおうぜ~!って事に。


今までは車で実家くらいにしか出かけた事がないので
ミニゴリラ、この日が初ベビーカー(@@)
cameronにもらったベビーカーで駐車場からお寺まで移動~♪
移動中、ものごっつムツカしい顔してましたわ(笑)
a0115257_21402262.jpg
無事に産まれました~!
ありがとうございましたm(_ _)m



そしてそして、明日で2ヶ月になります♪
今日、母乳外来で産院に行ったので体重を計ってもらったら
6170gになってました(@0@)ワオー!
母乳だけでこんなに育ってくれて、誉められました^^


1時間、たまに30分おきに「おっぱいくれー!」と泣かれて
「何でやねん!?」って言いたくなる時もあるけど
今のところ大きな問題も無く、すくすくと育ってくれて
お母ちゃんは嬉しス・・・(T_T)
気まぐれプリンスのご機嫌に合わせて
毎日幸せをかみしめながら過ごしております♪
(って親バカですんません^^;)


おまけは、最近お気に入りのポーズ↓
a0115257_21554579.jpg
うつ伏せ寝です(_ _)zzzzzz
[PR]
by kobuchama | 2011-10-19 21:59 | ミニゴリラ

新生活スタートぉ!

先週の月曜日に帰って以来、あれよあれよと日が過ぎて
気がつけば1週間以上経ってました^^


超~不安だった自宅生活も何とかなるもんで
授乳の合間に用事を片付けてまーす☆
まだ余裕ってヤツは無いけどね^^;


でも今日はいい感じに昼寝してるので、久しぶりにブログをする時間ができた♪
いいぞ~いいぞ~◎
もうちょっと寝といてね(笑)

a0115257_15282258.jpg




そうそう、実は先日、念願のデビューを果たしました~^^

何かって?

これですよ~❤↓↓↓
a0115257_15302086.jpg
ホームベーカリー❤


いつもの最強メンバー(mocaちゃんやcameron達)に
お願いしてもらった出産祝いなの♪
mocaちゃんに「こんな出産祝い、聞いたこと無いわ!」と言われた(爆)
だって欲しかったんだもん^^;


ド素人のkobuchamaのために、パンミックス粉ももらってたので
バターたっぷりブリオッシュを焼きました~~❤
a0115257_15354049.jpg
厚みがバラバラなのは見逃してぇ~(>∀<)

パンの焼ける匂いって、いい匂い♪
焼きあがりを食べて、超ウマい~~❤
ホームベーカリー最高だぁ(≧∀≦)

明日の朝食も焼きます◎
楽しみ~♪
[PR]
by kobuchama | 2011-10-12 15:41 | ミニゴリラ

いよいよ帰宅。

再度発熱することもなく、本日を迎えました(笑)

もうすぐお父さんゴリラが迎えにくるので、自宅へ帰ります。



約1ヶ月実家で生活して、すっかり慣れてしまってるので

自宅へ帰ってからのイメージがわかないけど

明日からは自分とミニゴリラのペースで過ごしていくしかな~い^^;



みんなからのアドバイスどおり、あせらず、頑張りすぎず

ゆっくりやっていくこととします^^
a0115257_1421368.jpg

また落ち着いたらアップしますね(^_-)



みなさん、いろいろありがとうでした~!
[PR]
by kobuchama | 2011-10-03 14:03 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama