こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:趣味・遊び( 88 )

ランチ♪

今日はママ友さんちでお昼ご飯頂きました♪

ハヤシライスを作ってくれてたので、お友だちはコーンスープ、私はかぼちゃサラダを差し入れ(*´∀`)
豪華なランチになりました♪


…体重やばーい( ̄▽ ̄;)
a0115257_2259680.jpg

[PR]
by kobuchama | 2013-08-31 22:57 | 趣味・遊び

丹後旅行 ぱーと2。

昨日今日の日程で、ママ友さん3家族で
丹後に行ってきました♪

行く日に限って、雨マーク・・・(;;)
でも行っちゃえ~!と前向きなママさんたち(笑)


雨もやんだので、海入りました!
a0115257_2341877.jpg




今日は、「丹後あじわいの郷」へ。
チューチュートレイン乗ったよ♪
a0115257_2354061.jpg



お父ちゃんたちは2日間でかなりお疲れモードだったけど
日々の子育ての大変さが、少しはわかったかな!?(^_-)




a0115257_23132690.jpg

痛いお母ちゃんたちでーす(笑)
[PR]
by kobuchama | 2013-07-30 23:11 | 趣味・遊び

海♪

急に、木・金曜日と旦那が連休になったので
本当に急に宿に連絡して、1泊で丹後に行ってきました♪


目的は、海でぇい!!^^
a0115257_21492121.jpg



丹後には友達がいるので、もちろん急に連絡して
あっついのに、海まで来てもらいました^^;


そして本当に急に、友達家族と晩ご飯を宿で食べることに♪
ちょっと強引すぎて申し訳なかったわ~^^;


楽しかったミニゴリラは、晩御飯の途中でご就寝(_ _)zzzz
a0115257_21565635.jpg
あっつかったけど、楽しかった♪
[PR]
by kobuchama | 2013-07-13 21:58 | 趣味・遊び

都会へ^^

今日はママ友さん達2人に
大阪の堀江へ連れて行ってもらいました♪


まずは都会のど真ん中にある堀江公園で
ちょっと遊んで、お弁当タイム^^
a0115257_20184876.jpg



食後は、友達オススメのショップでお買い物^^
一目ぼれでフラットシューズ買っちゃった♡♡♡
a0115257_20241358.jpg


最近、物欲大爆発!^^;
[PR]
by kobuchama | 2013-06-12 20:27 | 趣味・遊び

リフレッシュ♪

中学からの友達んちにお邪魔して
オススメのお弁当をいただきました♪
a0115257_2044871.jpg
お肉を使っていないのでヘルシー^^
でも味もおいしく、満足でした♪
  →穀菜食堂なばな


息子はというと、今日もお姉ちゃんに遊んでもらえて
奇声をあげて喜んでました~^^;
a0115257_20452332.jpg


いっぱいしゃべって、kobuchamaもリフレッシュ^^
楽しい時間はあっという間だな~(;;)
[PR]
by kobuchama | 2013-04-23 20:46 | 趣味・遊び

おうちデリ♪

今日は中学からの友達3人で集まって
おうちDELIしてもらいました♪

キッシュとサラダ、スープにパン
オシャレなランチとなりました^^
a0115257_224705.jpg


ほんと、長い付き合いです^^
[PR]
by kobuchama | 2013-04-03 22:48 | 趣味・遊び
またまたご無沙汰しておりまーす^^;


前回の白馬から帰ってきた後、しばらくしてミニゴリラ発熱(><)
その風邪が私に移り、鼻声に・・・(;;)



そうこうしてるうちに、旦那が6日から7連休!
鼻声のまま、また白馬へ行っちゃいました^^;



今回もまた寒波が来ていたので、お天気悪し(TT)
一応ゲレンデに行ったけど、滑らんかった^^;
お昼ご飯食べて帰ってきました。
またかよー!(笑)



宿の前で、ソリ。
a0115257_810464.jpg




帰る日がいいお天気になった(T∀T)
a0115257_87745.jpg



ほんで、帰ってきた翌日は、旦那の実家へ。
ミニゴリラ疲れてるのか、ずーっとグズグズ(><)



ほんでほんで、昨日は
高校時代の友達家族と、日帰りスキー♪
a0115257_819227.jpg
男チームは滑りにいって、女子チームは雪遊び♪
友達のお子ちゃまが1日中遊んでくれて
ミニゴリラほんまに楽しそうやった^^
私も友達やお子ちゃまらに会えて、めちゃ楽しかった♪♪


今日は洗濯物に追われまーす(笑)
[PR]
by kobuchama | 2013-02-12 08:25 | 趣味・遊び
ご無沙汰しとりまーす。


大寒波の中、白馬へ行ってきました^^;



ミニゴリラ、吹雪の中ゲレンデデビューでございました^^;
a0115257_1041485.jpg





知らないお姉さんたちにも、遊んでもらいました~
a0115257_10425136.jpg
ニコニコさんのミニゴリラ・・・さすが旦那の子や(笑)





日曜日は晴れたので、宿の前でそり遊び♪
a0115257_1045234.jpg




2月も行く予定です♪
[PR]
by kobuchama | 2013-01-28 10:46 | 趣味・遊び

お正月、おしまいっ!

29日より帰省しておりましたが、本日旦那の実家へ移動します(TT)


久しぶりに夜の居酒屋にいったり、百貨店でお買い物したり
大学時代の友達と会えたり、あっという間の1週間でした^^

まだまだ遊び足りませんが、強制送還で(笑)


じぃじと初詣
a0115257_12421086.jpg




お友達のお子ちゃまと^^
a0115257_1242476.jpg



はー、帰りたくないなぁ(笑)
[PR]
by kobuchama | 2013-01-05 12:44 | 趣味・遊び
12月に入って、いきなり寒くなったね~(><)


めっちゃ寒かった週末、高知のSちゃん家族が
関西に来ていたので、ミニゴリと2人で合流し
東条湖おもちゃ王国に行ってきました♪♪


10月から計画してた高知行きがキャンセルになった事もあり
Sちゃん達に会えるーー❤と、私はテンションアップ↑↑↑



5ヶ月ぶりに会った3歳の息子ちゃんと、誕生日が8日違いの姫ちゃん
すごく大きくなってて、この時期の成長速度にビックリ(@@)



お兄ちゃん待って~^^
a0115257_1851463.jpg





a0115257_18521286.jpg
1歳3ヶ月の2人。ラブリー❤



おもちゃ王国、初めて行ったけど
おもちゃの館があったり乗り物も乗れたり・・・と
小さい子が楽しめる施設で、なかなか良かったです^^



遊んだ後は、三田のアウトレットへ移動し
食後はショッピング♪
a0115257_18583554.jpg
ミニゴリの服ゲット❤


ん!?服の後ろにちらっと見えてるのは何だ!?(笑)

買うつもりは無かったんだけど、見たら欲しくなっちゃって・・・

一旦は店を出たものの、後ろ髪ひかれてるkobuchamaに気づいたSちゃん。
「いいやん、買っといでや!」の一言で店に戻り
「全品50%オフ、さらにレジで30%オフ」の激安ぶりに驚いてたら
「自分へのX’masプレゼントやって!」とSちゃんの殺し文句で、衝動買い~♪
さすが、kobuchamaの性格を熟知してるわ^^;
ありがとう、Sちゃん・・・・ムフフフフ❤

ちなみに、旦那はまだ知らない(爆)
いつバレるのかな~^^;
[PR]
by kobuchama | 2012-12-03 19:09 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama