こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 56 )

ミニお花見

今日もぽかぽか陽気♪
あちこちでおっきなランドセルしょってる子供と
スーツ姿の親子づれを見かけましたよ^^

家に居るのもったいない・・・と思っていたら
旦那が昼過ぎで仕事が終わったので
自転車で近くの公園に行ってきました♫
a0115257_19505544.jpg


平日だというのに、公園の駐車場は大混雑(>0<)
ライトアップもあるし、宴会もBBQもOKな場所やからかな~
至る所で親子連れやママ軍団がお花見してました

ちなみに私たちはこれだけ・・・・(笑)
a0115257_19513838.jpg

ミニお花見でしたが、まさに満開で大満足でした♫


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

おまけ  帰り道
[PR]
by kobuchama | 2009-04-08 20:00 | 日常

外食で~す

こんばんわ~
今日は風が冷たい1日でしたね(><)

朝から用事で出たついでに、お昼を食べに漁港近く?まで足を伸ばしました♫
a0115257_23455782.jpg

お昼のメニューじゃないか~笑(;´▽`)
やっぱ海に面してるところは魚がおいしい~~
おまけにリーズナブル(鯛のあら煮が380円!)なので気にいってます♪


実は今週末、旦那が連休・・・
高速も1,000円だし、どっか行っちゃう??って盛り上がってます(^0^)/
どこ行くか未定ですが・・・行ったら報告しますね♪


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-04-02 22:21 | 日常

アウトレットと・・・

今日は、車をブーッッと飛ばして
某空港近くのアウトレットモールに行ってきました~

特にお目当てがあったわけではないのですが
旦那は何でもいいから買い物をしたかったらしく(^^;)
いろいろ回って結局シューズだけを購入してました

そして買う予定のなかった私も、つい・・・
a0115257_21314265.jpg
買っちゃいました(≧∇≦*)
まさしく衝動買いです
・・・・昨日も雑貨を買ってるし、ちょっとぜいたくしすぎナリ~
反省でごじゃります(;´Д`)ノ


いよいよ今晩0時から、土休日の高速1,000円が始まりますね
明日なんて混むに決まってるから絶対乗らないわ・・・
でも自転車で近くの高速の様子を見てこようかな~( ̄ー ̄)


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

でもまだ続きがあるの・・・
[PR]
by kobuchama | 2009-03-27 22:04 | 日常

何とか・・・・復活

お久しぶりでございます~~

いやいやいや・・・・
先日のブログを書いた後、風邪が悪化して
3連休はぶっ倒れておりました・・・

微熱が全く下がらず、頭はクラクラするし、鼻はつまるし
市場のオッサンみたいな声にもなるし、ほんまにしんどかったです(´_`。)

もちろん買い物にも行けないし、夕食もまともに作れない
旦那は外食やじゃがいも入りラーメンとか
意味不明の料理を食べてました(笑)

今朝になってやっと熱も下がり、何とか復活の兆しです^^

いや~・・・ダウンするたび毎回思うけど・・・
健康が一番!!
ほんとにそう思いました(ノД`)

家じゅうの食材が無くなったので、お買いもの行ってきま~す

まだ胃も弱ってるので、今晩はうどんすきかな~
明日から夕食づくりもまた頑張るぞ(*・∀-)☆


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-03-23 11:17 | 日常

お料理会♫

a0115257_19555098.jpg

今日は中学からの友人宅で、一緒にミートローフを作りました♪
軽いミスもあり^^;見た目が微妙ですが、学校から帰ってきた
長男くん&長女ちゃんに味見してもらったところ
「おいしい」と言ってもらえたのでひと安心(´▽`*;)
子供ながら気を使ってくれたのかもしれないけど・・・(笑)

これからもいろいろトライしようねという話になりました
おしゃべりしながらするのは、やっぱ楽しいよね~♪


最近練習してたパウンドケーキ067.gif
旦那には「もっと練習したほうがいいんちゃう・・・」と言われてましたが
中学からの付き合いなので大目に見てくれるだろう(^m^ )と
思い切ってお土産に持っていきました

a0115257_19505712.jpg
心優しい友達は「おいしいよ」と言ってくれました(笑)
自分ではやはり「もう少し頑張りましょう」です(o´_`o)
これからもっともっと練習しま~す(*・∀-)☆


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-03-09 20:06 | 日常

雑貨屋めぐり

今日は用事があって神戸のデパートへ行ったので
そのまま雑貨屋めぐりをしてきました♫

久々にロフトや無印良品も行ったわ~

あれこれ欲しいのを抑えて、こんなの買いました
a0115257_2105996.jpg
全部で7軒くらい行ったので、足パンパンです(笑)

スーパーへ行く元気もなくなって、晩ごはんは冷蔵庫にあるもので
a0115257_2101765.jpg
豚肉とキャベツの味噌炒め、がんもと水菜の炊き物
トマトサラダ、カボチャと山芋のお味噌汁です


最近、昼間に1人ティータイムするのが楽しいねん~060.gif
待ちきれず早速使ってま~す063.gif

最近ちょっと凹み気味だったのですんごいストレス発散になりました053.gif
また行こぉ~っと037.gif

ちなみに旦那のためには・・・何も買ってませ~~ん041.gif
言えね~(爆)


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-02-06 20:12 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama