こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 56 )

よいお年を!!

あと1時間弱で2013年も終わります…


今年のビックイベントは何といっても出産したこと(^o^)
自分が二児の母になるとは思ってなかった(^o^;)
家族はもちろん、友達やママ友さん達に助けられ何とかやってこれました♪
皆さん本当にありがとう(≧▽≦)


また来年も、何だかんだ言いながら楽しく過ごせますように♪

皆さんもよいお年を~(*^▽^*)
a0115257_23112543.jpg

[PR]
by kobuchama | 2013-12-31 23:10 | 日常

病院な日々。

昨日の午前中、公園で左足のふくらはぎを蚊にかまれたミニゴリラ。
今日になって、パンパンに腫れてきたので、皮膚科を受診。
たぶん蚊だけど、赤ちゃんって後からアレルギー反応が
出ることがあるんだってね~(><)
飲み薬はたぶんムリなので、軟膏で様子をみることに。



夕方は、私の歯医者。
定期健診で、クリーニングしてもらった^^
・・・けど、なぜか最近成長し始めた
右上の親知らずが、虫歯になってるって~(;;)
上の歯なら妊婦でも大丈夫ってことで
お盆明けに抜歯することになりました(++)
痛いの嫌だけど、いらん歯を治療する気もないし^^;


私が治療の間、ミニゴリラは受付のお姉さんと
ご機嫌にあそんでました~(^з^)
a0115257_20554045.jpg



今月から妊婦検診が2週おきになるし、市民病院での尿の再検査、
里帰り出産する病院での初診、甲状腺の検査・・・と
病院三昧になりそうです(><)
[PR]
by kobuchama | 2013-08-05 21:00 | 日常

でびゅー。

今週月曜日、スマホに変えました!
初日は、ほぼ育児放棄^^;
まだ苦戦中です(;∀;)


朝夕は裏の公園でお散歩、昼間はベランダでプールが
ミニゴリラの最近の日課です^^

a0115257_21292321.jpg



a0115257_21294245.jpg

[PR]
by kobuchama | 2013-07-25 21:31 | 日常

ただいま!!

ご無沙汰しております~^^;
すったもんだの末、新しいパソコン購入しました!
ぼちぼち復活して参りま~す^^
[PR]
by kobuchama | 2013-07-08 12:55 | 日常

どーしよ(≧ヘ≦)

ついにパソコンがダメになっちゃった…
電源入れても、画面がすぐ真っ暗になっちゃう~(;_;)
買って5年、寿命かなあ。


修理?買い換え?解約?
悩む~(>_<)
[PR]
by kobuchama | 2013-06-20 20:19 | 日常

門戸さんへ。

去年、旦那の厄年が終わったので
お礼参りで門戸厄神にいってきました(遅いよ!笑)

a0115257_12365794.jpg
ミニゴリラもよいしょっ!
[PR]
by kobuchama | 2013-04-26 12:40 | 日常

今年もよろしくです^^

明けましておめでとうございます!
2013年、いいお天気で始まりましたね^^


今日の夕方、初詣にいきましたが
あまりの人の多さに断念し、〇イエーに買い物いって
かえってきました^^;


ミニゴリラの書初め?笑
a0115257_20541284.jpg
皆さまにとっていい1年になりますように。
[PR]
by kobuchama | 2013-01-01 20:56 | 日常

よいお年を!

今年も、年末年始が仕事の旦那を置いて
実家に帰省しております^^;

さっそく、お友達と飲みにいったり、買い物に行ったり、お散歩したり
毎日出かけるので軽くブーイングを受けながらも、楽しんでおります♪

それにしても夜のみに行ったの、何年ぶりかなぁ?
居酒屋めちゃ久しぶりで楽しかった♪


今年も残すところ4時間ほど。

ミニゴリラにぶんぶん振り回されて、あっという間の1年だったけど
息子からいっぱい幸せもらったなぁと思います^^

来年も、いっぱい楽しいことしていきたいです♪

ブログの更新ももうちょっとガンバります^^;

また、よろしくお願いします♪

ではでは皆様、よいお年を!
[PR]
by kobuchama | 2012-12-31 20:07 | 日常

我が家のツリー♪

去年は年代物のツリーを出しましたが
さすがに40年前の物なので、樹の部分がポロポロ落ちちゃって~(>З<;)


で、小さいツリー買いました^^
a0115257_203517.jpg
ミニゴリラ約80cm
ツリー90cm(^З^)

またも新しい物体に、興味津津(@@)


ですが、この後飾りを引きちぎったのは言うまでもない・・・(;;)

来年まで持つか!?(爆)頼むで~^^;
[PR]
by kobuchama | 2012-11-28 20:39 | 日常

ドタバタ10月(;;)

お久しぶりでございます(><)

10月に入って、いきなりミニゴリラが発熱し
きっちり私も菌いただいて、ダウンしておりましたぁ(T_T)


2週目は元気に過ごしてたのですが
何せミニゴリが起きてる間は、横から手を伸ばしてくるので
パソコン開けないし、寝てる間は家事や用事をしないといけないので
ゆっくりパソコンに向かう時間もなく、半月が過ぎてしまいました^^;


浮気して、ついにfacebookも始めたんだけど
そっちも更新する余裕が無くって^^;
どーしたもんかと考え中です(>З<)


まぁ、基本的にブログは「楽しい事」をアップしようと思ってて
最近ビックイベントが無いっていうのもあるんだけどね^^;


またイベントあったらアップしまーす♪

a0115257_2051022.jpg
この格好、ちょっと危ない(笑)
[PR]
by kobuchama | 2012-10-18 20:51 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama