こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ミニゴリラ( 81 )

実家生活スタート。

日曜日から、実家生活がスタートしました^^

初日は、待ちわびたkobuchama家族のおもちゃ状態。

本人もkobuchamaも疲れました^^;



入院3日目に母乳の飲む量を計って、助産師さんに褒められたミニゴリラ。

母乳の出方も良好なようで、授乳の度に「ゴボっ」と溺れてます(笑)

ピッタリ2時間おきに授乳ですが、それ以外は愚図ることもなく

すやすや眠ってます(_ _)zzz
a0115257_16154187.jpg



みんなに「子育て楽しいやろうけど、寝不足やろ~?」と心配してもらってますが

「寝不足だけども、楽しい日々♪」って感じで、今のところはミニゴリラとの時間を満喫しています♪

夜泣きが少ないのは今だけで、そのうち「なんで泣くんじゃー!」とか言ってたりして^^;

どうなりますやら。
[PR]
by kobuchama | 2011-08-31 16:21 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama