こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ミニゴリラ( 81 )

お散歩風景。

マンションに戻ってきて3日・・・
まだペースがつかめず(><)

時間の使い方が下手で、ただ1日が過ぎていく(;;)
もっとシャキッとしたいな~


でも今日は、お散歩にいったよ^^
a0115257_20235764.jpg

[PR]
by kobuchama | 2013-01-09 20:26 | ミニゴリラ

冬至です^^

今日は冬至ですね。

我が家もかぼちゃ食べて、柚子風呂入りました^^
柚子2個だけど、結構いい香りがして気持ち良かった♪

写真は、お風呂出たところ。
a0115257_21455213.jpg
気に入ったらしく、柚子を離さない^^;
身体が温まったのかな?
すぐ寝ました~(_ _)zzzz
[PR]
by kobuchama | 2012-12-21 22:13 | ミニゴリラ

お散歩へ^^

久しぶりにお散歩^^

時々、保育所の開放ルームで会うお友達と公園へ。
a0115257_2151782.jpg
ちょっと可愛くね!?(≧∀≦)
[PR]
by kobuchama | 2012-12-14 21:05 | ミニゴリラ

プチお散歩♪

皆さま、ブログおよびfacebookへのコメントありがとう♪


金曜日にようやっと熱もおさまり
まだ咳と鼻水は出てますが、だいぶ元気になりました^^



今日はお天気が良かったので
少しだけお散歩へ行ってきました~


お友達のRちゃんも誘って、現地集合したのですが
Rちゃん、眠かったのかちょっとご機嫌ナナメ(;;)
a0115257_21324643.jpg
「Rちゃん、そない泣かんと」


そうそう、女の子には優しくね(^З^)笑
[PR]
by kobuchama | 2012-11-12 21:36 | ミニゴリラ
先週の木曜日からミニゴリラがちと風邪ぎみだったので
ひどくなってはいけないと、ずっと家に居たにも関わらず
今週の月曜日から40℃近くの発熱・・・(TT)

私も胃がムカムカして1日何も食べれなくなり
横でミニゴリラはグッタリしてるし
旦那は腰いわして抱っこもできないし
家族全員ボロボロでございました(;;)



ミニゴリは3日間39℃近くの熱があって
病院も2回行ったりで、かなりしんどそうだった(;;)
やっと今日熱が下がったけど、まだ機嫌悪くって(><)
何かメッチャわがままになった気がする
そんなヤツとほぼ1週間家に引きこもってたので
私が爆発しそうでした(>0<)



だから今日はちょっとだけ公園に行ってきた~
a0115257_171818.jpg




実は今週末予定してた高知行きも、泣く泣くキャンセル・・・(TЗT)
これは完全に旦那の腰のせいやけど(`皿´)
ううう・・・ゴメンねSちゃん(;;)
ホンマに楽しみにしてたのに、悲しすぎる~
あー、凹むわぁ(TへT)
[PR]
by kobuchama | 2012-11-08 17:14 | ミニゴリラ
今日はハロウィン♪
ママ友さんちにお呼ばれして、お茶会してきました^^

a0115257_21485066.jpg
甘いもの尽くし~~❤




お天気が良かったので、近くの公園にお散歩^^
a0115257_21505253.jpg
ミニゴリラ、滑り台をよじ登ろうとする・・・コワイって(>0<;)



明日からグッと冷え込むらしいので
皆さん体調管理に気をつけようね!!
[PR]
by kobuchama | 2012-10-31 21:55 | ミニゴリラ

合同お誕生日会♪

今日はママ友さんたちと、8・9月生まれ3人の
合同お誕生日会をしました♪

ということで、うちのミニゴリラも対象者^^



子供たちのお昼は、ママ友さんが作ってくれました^^
a0115257_21304141.jpg
豪華~!・・・なのに、オムライス半分しか食べなかったミニゴリラ(`皿´)
相変わらずおっぱい星人なので、食に対して興味が薄い↓
あー、ちょっと凹むわ(;;)




みんなからプレゼントいただきました~♪
a0115257_21243023.jpg
ミキハウスとミズノのコラボシューズ❤


実はみんなでプレゼントを買いにいったので、自分で選べたの♪
完全に予算オーバーだったのですが、どうしてもコレが欲しくなって
オーバー分は自腹を切って買ってもらいました^^;


これでまたお出かけが楽しくなるぜ~♪♪♪



最後は全員で、久々に♪
a0115257_2133317.jpg

[PR]
by kobuchama | 2012-09-29 21:34 | ミニゴリラ

一庫公園へ♪

昨日は、お父さんゴリラが休みだったので
川西市の一庫(ひとくら)ダムの中にある公園へ行ってきました^^


県立なので入場料も駐車場も無料◎
芝生広場と、遊具と、水遊びできる所もあって
小さい子供にはとってもいいところです~^^



おにぎり食べて、ちょこっと休憩。
a0115257_21494268.jpg
実は子供ができたら、こうやってピクニックするのが夢だったkobuchama・・・
実現できてちょっと嬉し(;∀;)



ヨッチヨチお散歩~♪
a0115257_2138521.jpg


一時間ほど遊んだ後は、道の駅に寄って
お蕎麦食べて帰ってきました^^

紅葉したら、また行きたいな~
[PR]
by kobuchama | 2012-09-25 21:51 | ミニゴリラ

伊丹スカイパークへ♪

いやー、やっとこさ秋らしくなってきたね~
でも汗かきのkobuchama、毎年この時期に風邪ひくのよ(;;)
注意だぜぇ~^^;


今日は遊びに来ていたジジ&ババ&オバと
伊丹のスカイパークへ行ってきました^^


涼しい気候と、日曜日ということもあって
たくさんの家族連れで賑わってたよ(@@)



飛行機かっちょいぃ~!
a0115257_22284681.jpg





a0115257_22282319.jpg

目の前で飛び立つ姿に、ちょっと感動すら覚えました・・・(;;)




ミニゴリラも、三輪車&トコトコ歩いてご機嫌さん^^


僕も飛行機のったよぉ♪
a0115257_22293766.jpg

[PR]
by kobuchama | 2012-09-23 22:31 | ミニゴリラ

1歳と25日。

先週の自転車デビュー以来、世界が広がりました♪

今日も違う保育園に遊びに行ってきました。
新しい、綺麗、おもちゃいっぱいで気にいった~◎
これで、月~金曜日は、どこかしら遊びにいける場所ができたかな^^




昨日は、バイト時代のお友達が遊びにきてくれました^^
ミニゴリともいっぱい遊んでくれた♪
a0115257_17251683.jpg




よく考えたら、最近遊んでたのはママ友ばかりで
妊娠前からの友達に会うのは、先月の琵琶湖以来(@@)

子供を通じて・・・じゃなくて、私の友達だから
何だか久しぶりに“ママ”じゃない自分になれた気がしました^^

たまには、そういう時間も必要だよね。


あー、また琵琶湖メンバーで宴会したいなぁ(^З^)
[PR]
by kobuchama | 2012-09-14 17:35 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama