こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ミニゴリラ( 81 )

初レース

GWに突入してますが、いかがお過ごしですか?
うちは前半2連休、後半2連休なので
特に遠出することもなく過ごしております~^^


月曜日に、近くのイオンで開催された
「赤ちゃんカタカタレース」に参加してきました♪


普段の行動からして余裕だろう・・・と思ってたのに
会場の雰囲気にのまれたのか、号泣(;;)


a0115257_12212367.jpg
最後はカタカタを捨てて、鼻水たらーーんのまま
私に突進してゴール^^;
ミニゴリも普通の赤ちゃんだったのね(笑)
[PR]
by kobuchama | 2013-05-01 12:23 | ミニゴリラ

お外大好き^^

最近よく行く保育所の園庭開放。
低い滑り台がお気に入り^^
a0115257_12552258.jpg

楽しい~♪
[PR]
by kobuchama | 2013-04-18 12:56 | ミニゴリラ

万博公園へお花見♪

お天気が良かったので、万博公園へお花見に行ってきました♪
a0115257_20581916.jpg


平日なのに、すごい人だった~(@@)
春休みだもんね^^;
[PR]
by kobuchama | 2013-04-01 20:58 | ミニゴリラ

桜だねぇ^^

近くの公園の桜、8部咲きって感じでしょうか^^
お花見したいなぁ~

a0115257_19554491.jpg

[PR]
by kobuchama | 2013-03-29 19:57 | ミニゴリラ

キッズランドへ^^

ママ友さんに誘われ、尼崎にある室内の遊び場にいってきました^^


ボールプールに大喜びの子供たち♪
a0115257_21432518.jpg



またナンパしてたーー!
a0115257_21435653.jpg

ミニゴリラ、どうやら年上好きなようです(笑)
[PR]
by kobuchama | 2013-03-21 21:45 | ミニゴリラ

大型公園へ♪

今日は4組のママ友さんで、ランチをした後
大型公園へ行ってきました♪

遊具はちょっと早いので、広い芝生で
ボール遊びや追いかけっこ?を楽しみました♪
a0115257_1750321.jpg



男2人で、ナンパもしたぜ(爆)
a0115257_17482776.jpg

[PR]
by kobuchama | 2013-03-16 17:50 | ミニゴリラ
午後から雨だというので、午前中からママ友さん宅にお邪魔して
お好み焼きをご馳走になりましたぁ♪
写真忘れたけど^^;

a0115257_1671273.jpg




行く前、駐輪場の階段で息子が落ちたー(@@)
2段くらいだったけど、鼻の下擦りむいた(><)
お母ちゃんの責任です・・・ゴメンちゃい(;;)
a0115257_1673590.jpg

[PR]
by kobuchama | 2013-03-13 16:03 | ミニゴリラ

つぶやき宣言^^;

めっちゃご無沙汰しております~

ほぼ毎日、お散歩や買い物、時々ランチなどして
ぼちぼち過ごしておりました^^
あ、そして2週間おきに息子が発熱したり(;∀;)


ブログ更新が滞ってるなーと思いつつ
ついお手軽につぶやけるfacebookばかりやっております^^;


なので、当面ブログもつぶやき系でいってみようかと・・・
あんまオモローな事ないかもですが
よろしくお付き合いくださいませ~(^З^)



今日は、急きょお友達を誘って、公園に行ってきました^^
a0115257_21163917.jpg
お天気よくて気持ち良かったです♪
[PR]
by kobuchama | 2013-03-12 21:19 | ミニゴリラ

1歳半になりました♪

2月20日で、ミニゴリラも1歳半になりました♪

あっという間だったような、そうでもないような^^;



1歳をすぎてから、よく熱を出すようにはなったけど
今のところ大病もせず育ってくれていることに、感謝!です。



性格は、どこにいっても基本ニコニコさんで
知らん人に連れていかれても泣かへんのちゃうか?と思うほど(笑)
もうちょっとしたら、また変わってくるかもやけどね~



お散歩大好き♪
a0115257_17553719.jpg

[PR]
by kobuchama | 2013-02-22 17:57 | ミニゴリラ

ママ友さんと新年会♪

世間は3連休ですが、旦那はすべてお仕事。


今日はママ友4人で新年会しました♪


ママ友Kさんは、居酒屋のメニュー開発のお仕事をしていて
超~料理上手^^
手作りシューマイ&おでん&グラタン&唐揚げと
豪華なお昼をいただきました♪
でも写真忘れた~(;;)


子供たちも楽しそうに遊んでました♪


男3人で、絵本読んでます^^
a0115257_19145599.jpg



紅一点のRちゃんにチューしようとするミニゴリラ^^;
a0115257_19182692.jpg



久々におしゃべり楽しみました~♪
[PR]
by kobuchama | 2013-01-14 19:19 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama