こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あさごはん( 1 )

breakfast

a0115257_217773.jpg


今日の晩はまたまたお鍋だったので、ご紹介するほどでもないかと思い
珍しく朝食にしてみました^^;

普段は完全和食なんですが、旦那が休みの日はパンにしています♪

昨日のクラムチャウダーとサラダがあったので
何だか豪華に見えて、思わずパチリ☆


そういや今日、旦那に「何か顔丸くなってるで」と言われたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ショックです・・・いや最近の食欲で分かってました・・・(ノД`)・゜・
これは本気でダイエット復活せねば!!



参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-03-07 21:20 | あさごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama