こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

白馬へ行ってきます♪

こんにちわ☆今日も寒いですね(>_<)
おとといの朝かな?めっちゃ雪で一瞬積もったし。
今年は暖冬と言いながら、結構寒いよね~

昨日おとといはバイトでした。
やっぱり土日はすごい人やったよ~@@

途中で品物が無くなったとか、紙袋が無いとか、お釣りが無いとか
バッタバタ走り回ってました^^;

風邪はそんなに悪化してないのでご安心ください^^


で、今日から白馬に向かいます^^

一緒に行くはずの2人(旦那の職場の人)にドタキャンされて出鼻くじかれましたが(_ _)

kobuchama、風邪と言いながら食欲は普段と変わらないので
ご飯はきっちり食べてくると思います(笑)

滑らないかも+食べるだけ = 太るに決まってる!!(笑)

ではでは、行ってきま~す^^

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2010-02-08 11:24 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama