こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

弱虫な私、そして小話。

こんばんわ☆

また2日空いて、ご無沙汰です^^;



それにしても最近ほんま寒いね~。

うがいも手洗いもちゃんとしてるけど、バイトで風邪引いてる人が2~3人いて

それが移ったのか、風邪をひいてしまいました。

熱は微熱程度かな?でも鼻がつまって頭がボーーーっとしています・・・

いつもよりは軽い気もするけど、週明けスキー行くのに、これはマズイ(@_@;)

風邪薬飲んで、気合いで直さねば!!!(>_<)

ブログ更新したら、寝るとします~




寝ると言えば、昨日の話なのですが。


Kobuhamaは旦那より先に寝ました(_ _)zzzzz

で、旦那が後から寝ようとしたら、突然

kobuchama「イチゴ食べた?」

旦那「え?食べてないけど・・・」

kobuchama「冷蔵庫に入ってるから食べや~」

旦那「う、うん・・・・?」



翌日。

旦那が起きて冷蔵庫を見たけど、イチゴは無かった。

・・・・・・

・・・・・・


寝言かい!!!!


と思ったそうです(^З^)

おしまい(爆)


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2010-02-05 21:40 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama