こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

最強メンバーで新年会♪♪♪


今日は友達5家族で新年会をしました♪
・・・ってkobuchama今年に入ってから、毎週末宴会してるかも(笑)


今日も、めっちゃ楽しみにしてた集まりやってん❤
メンバーはmocaちゃん、cameron、satomy、Eちゃんの家族☆
今や大人10人子供9人の大所帯です^^
全員揃うのは久しぶり~♪

今日はEちゃん家をお借りして、お昼からキムチ鍋とちゃんこ鍋の新年会◎
でも写真撮りそびれちゃった・・・^^;


みんなお菓子とか作ってきてくれた~♪
a0115257_20593010.jpg
私はお菓子作りが苦手なのでソンケ~やわ☆


そしてmocaバケットも❤
a0115257_2115683.jpg
私はこれでワインをちびちび飲んでました♪


お酒を飲みながら、嫁軍団トーク炸裂!!!(笑)
性格も完全に分かられてるし、めっちゃ自分をさらけだせる最強メンバー☆
今日も手を叩いて大笑い♪

そして子供たちとも会えて、kobuchama大満足❤
ほんま楽しい1日でした♪

また次回を楽しみに、明日から頑張ろぉっと!!


また2人のブログも見にいってね~^^
mocaちゃん→moca cafe*
cameron→cameron diary


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2010-01-31 21:16 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama