こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

家族旅行へ行ってきました。

こんばんわ☆

またまたご無沙汰です~

今度は家族旅行に行ってきました^^

1泊2日で広島~山口~北九州~島根などを巡るJTBのツアー。

行ってびっくり、バス3台で125人のマンモスツアー(@_@)

ツアーは疲れるからな・・・と思ってたけど、実は行ったことが無いところばかりで

お年寄りに交じって結構楽しんでた私(笑)


携帯なので画像はあんまりですが、行ったところをちょこっと。

宮島の厳島神社(広島)↓
a0115257_20421615.jpg



岩国の錦帯橋(山口)↓
a0115257_2044179.jpg



門司の鉄道記念館(福岡)↓
a0115257_20454638.jpg

鉄道記念館は父が行きたそうだったので、2人で行きました^^

SLを見て、もうすぐ70歳の父も少年のように楽しそうでした(^З^)


他にも萩・津和野とかいろいろ行って、なかなか盛りだくさんの旅でした◎


久々の家族旅行で、ちょっとは親孝行できたかな~?

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2010-01-21 21:10 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama