こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら初売りへ^^

こんばんわ~
今日は風のきつい1日でした@@


さて本日、kobuchama姉が「買い物に行きたい!!」と言うので
我が家近くのイオンモールへ行ってきました。

まずはラーメン屋さんで腹ごしらえ^^
a0115257_2144585.jpg
ここは京都北白川が本店のお店で、背脂入りの醤油ラーメンが有名。
めっちゃ美味しかったよ~~❤
ラーメン好きな方はぜひ一度どぉぞ♪ →「ラーメン魁力屋」


たぶん世のお父様達も今日から仕事始めが多いと思うので
イオンモールは普段程度の混み具合でした^^
良かった良かった(^^)=3

私は長めのダウンジャケットが欲しかったのですが、いいのが見つからず>_<
バッグとチェニックだけ買いました^^

姉は何だかんだといろいろ買っておりました^^

ちょっと火のついた私は、ダウン求めていろいろ行ってみようかな^^
あ、広くなった三田のアウトレットに行きたいな~♪


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2010-01-05 22:02 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama