こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年☆

明けましておめでとぉ~ございます☆

皆さんはお正月いかがお過ごしですか?
家族で集まったり、お出かけしたりかな?^^


私は今年もヒマ~~な元旦を過ごしておりました・・・
あまりにヒマすぎて映画でも見に行こうかと思ったけど
年賀状を出しに外に出たら寒くって断念>_<
ま、今年もウダウダして過ごしました^^;


予告どおり、我が家のおせちで~す
a0115257_183226.jpg
お重の中身は黒豆、田作り、ホタテの煮物、かまぼこ、魚卵、棒ダラ。
その他に数の子、なま酢、お煮しめ代わりの筑前煮。
筑前煮は自分で作ったけど、後は貰ったり買ったり。
後は旦那が帰ってきたらお雑煮と海老の塩焼き、ぶりの照り焼きをします!

あ、そういや昨日旦那は22時半ごろ帰宅できたので「年越しそば」食べれましたよ^^;


2010年はどんな年になるかな・・・
また楽しい1年にしたい!というかしよう!!
ハイキングもいっぱい行きたいし、宴会も楽しみだし
ブログも今まで以上に頑張りたいし、もっと美味しい晩ごはんを作れるように
いろいろ研究していきたいです♪

また1年よろしくお願いしますね❤

皆さんよいお正月を♪


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2010-01-01 18:13 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama