こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

今年もやっぱり。

わぁ~お!!あと数時間で今年も終わり@@
早いなぁ・・・って毎年言ってるかも^^;


年内最後のブログはきちんと締めたかったのですが
さすが私、今年もやっちゃいました^^;


それは29日のお話。
cameron邸での忘年会に飛び入り参加させていただきました♪

メンバーはcameron、ちーまき、Tちゃん、Mくん、そして皆の担任だったT先生^^


ちなみに私は違うクラスだったので、全くの部外者だったのですが
T先生はすごく好きな先生だったので、cameronが「来る?」と誘ってくれて
即答で「行く!!」と参加しちゃいました^^


TちゃんとMくんは、高校時代ほとんどしゃべったこともなく
私が参加していいのだろうか・・・とちょっとキンチョーしたけど
2人とも私を優しく受け入れてくれました(←と勝手に思っている^^;)

となると、ご想像していただけますよね?

嬉しくなった私はじゃんじゃん飲んでしまい、最後はほとんど記憶な~し(>_<)
ちーまきに迷惑かけながら帰ったような記憶がかすかにあるだけ・・・・

毎回反省するんですけどね~・・・・繰り返しちゃうおバカな私(´`)=3

そして翌日、cameronからのメールで愕然!!!
cameron邸に財布忘れた・・・・( ̄ロ ̄lll)
二日酔いの私は取りに行くこともできず、結局宅急便で送ってもらいました・・・

もうホント情けなか(T_T)
来年はもうちょっと節度ある飲み方をしなくちゃ・・・と
思うkobuchamaでございましたm(_ _)m


迷惑かけたかもやけど、皆と仲良くなれて楽しい1日でした♪
記憶ある時点ではTちゃんが「夏の同窓会もおいでよ~」と
言ってくれてホント嬉しかったっす❤


ちなみに忘年会の様子は、ちゃんと記憶のあるcameronのブログを
ぜひご覧くださいませ→コチラ



そんなこんなで、今年もハチャメチャに過ごしてきましたが
ブログも続けることができて、楽しい1年になりました♪


旦那くんは例年どおり、大晦日も元旦もお仕事。
「年越しそば」が「年越しちゃったそば」にならなきゃいいけど(笑)

実家への挨拶も3日・7日とバラバラだし、明日は一人のんびり過ごしま~す^^

おせちも明日アップしますね☆

それではみなさん、良いお年を・・・❤


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-12-31 19:08 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama