こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

恒例行事

こんばんわ~

おっとー。気がつけば12月も半分過ぎてるやん@_@
今年は掃除も全くしていない・・・どうしよ(--;)


と言いつつ、今日は叔父の家に年賀状を作りにいっておりました^^

もちろん自分で作れるのですが、結婚前から何となくそういうことになってて
結婚後も年末のイベントとして毎年行ってます

年賀状はお見せできませんが^^;


夜ご飯もご馳走になっちゃいました♪
a0115257_22262661.jpg
ちゃっかり旦那の分ももらってきました◎

って、最初からそのつもりで行ってる厚かましい姪なのでした(爆)



最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-12-14 22:38 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama