こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

Birthday Party♪

こんばんわ☆

今週も日数増やしたので、月曜から5勤務です^^;
季節労働者、短期決戦で頑張ります(笑)


今日はバイトから帰宅後、約束してた姪っこちゃんの
お誕生日プレゼントを買いにいきました^^

私のいける日が今日しかなかったのですが、実は今日が姪っこちゃんの誕生日^^;

Wiiのソフトかと思ったら、コレに変更でした↓
a0115257_2150410.jpg



買い物後、お義姉さんが「晩ごはん食べていく?」と言ってくれたので甘えちゃうことに(^_-)

「普通のおかずやけど」と言ってたけど、とんでもない!豪華でした◎
a0115257_21551031.jpg
*煮込みハンバーグ
*ミネストローネ
*サラダ

ちょうど食べる前にお義兄さんも帰ってきたので、みんなで食べました
めっちゃ美味しかった~♪♪

食後はお義姉さん特製のケーキでお祝い^^
a0115257_224341.jpg
お見せできないのが残念ですが、姪っこちゃんはすんごく嬉しそうな顔してます❤


お義姉さんも今月からバイト始めて、今日もバイトだったのに
ちゃんとご飯とケーキ作って、娘のために頑張る姿を見て
「親子っていいなぁ❤」とほのぼのさせてもらいました^^


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-12-08 22:14 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama