こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

紅葉の箕面大滝

こんばんわ☆
今日もお昼間はポカポカ陽気でしたね^^
久しぶりにお布団干せたよ~◎


さて今日は、私の両親と姉が遊びにきました^^

昼すぎに来たので、まずは近くのうどん屋でお昼ご飯。
a0115257_20274380.jpg
私は「きのこみぞれあんかけうどん」
結構おいしかったよん♪


で食べた後は、紅葉を見るために箕面公園へGO~!
ここは以前後輩ちゃんと散策で来ましたが、今回は車で。
駐車場から10分ほど歩くと箕面大滝です。
a0115257_20343060.jpg


こっちは赤・オレンジ・緑のコントラストがいいでしょ◎
a0115257_20311062.jpg
両親&姉も喜んでました^^

以前散策した時は、雨上がりの森林浴で気持ちよかったし
今回は紅葉してて綺麗やったしし、箕面公園はかなりお気に入りです❤

もう1回くらい行きたいな♪

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-12-01 20:47 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama