人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

お泊りパーティー♪

おはようございます^^
今日もいいお天気ですね◎
すっかり朝更新になってきた^^;

この土日は、友達のmocaちゃん親子と共に
cameron邸でお泊りパーティーでした♪

14時集合でゆったり準備して、16時ごろから宴会スタート♪
みんな持ち寄りで豪華な食卓となりました^^
お泊りパーティー♪_a0115257_8414278.jpg
mocaちゃん作のポテトサラダ、私作の豚紅茶煮(←ワンパターン・・・)
cameronが準備してくれた子供用の唐揚げ&ポテト&パエリアもおつまみに^^

そしてcameronがホームペーカリーでピザ生地を作ってくれた^^
お泊りパーティー♪_a0115257_847088.jpg
チーズたっぷり^^
めっちゃうまし~♪
ビールもそこそこに、ワインに突入です^^


ところでその間、子供たちはというと?
お泊りパーティー♪_a0115257_8495546.jpg
飲んだくれる大人をよそに、DSやおもちゃで遊んでおりました^^

cameronの長男(ワニ君)、次男(キリン君)
mocaちゃんの長男(王子)と長女(姫)

産まれた時から知ってるから、皆かわいすぎて❤❤❤
この子達に会うために来たといっても過言ではありません(^_-)


夜は男チーム3人でキャーキャー言いながらお風呂に入ってました^^
私がもうちょっと酔っ払ってたら、絶対一緒に入ってたやろうな(爆)


私たちもお風呂に入って、2次会スタート。
mocaちゃん作バケットと自家製トマトソース、チーズ、生ハムなどで
ワイン飲みながらひたすらしゃべる、飲む、食べる、しゃべる・・・・・・
お泊りパーティー♪_a0115257_954139.jpg
どんだけしゃべることあるねん(笑)
結局午前3時までしゃべってました~~(^0^)ワハハ


翌朝、机の上にはワインの空き瓶が・・・・
お泊りパーティー♪_a0115257_9243336.jpg
コレを見て3人とも「まぁまぁ、普通やんな」っていう所がおもしろすぎる^0^

で朝食はこれまたmocaちゃん作のパンたち♪
お泊りパーティー♪_a0115257_9111594.jpg
メロンパン、たまごパンなどなど・・・・・めっちゃおいしかったよ~◎

日曜日は私は午後から出勤だったので、11時30分ごろ解散となりました。


ほんま楽しい2日間で大満足♪♪♪
次回は新年会かね・・・・あぁ待ち遠しい^^


この模様は2人もブログにアップしてるので、よかったら見にいってね♪♪
mocaちゃん→moca cafe*
cameron→cameron diary



さて今日は早期割引最終日!
気合い入れて行ってきます☆


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-11-30 09:22 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama