こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

高知名産♪

おはようございます~
今日も朝の更新^^

5勤務終わりました。
いや~、さすがにきつかった>_<
連日、朝から30人待ちが続いて、午後には90人待ちになる日も(@0@)
待合所は人があふれかえり、「何分待たすんや~!!」と怒り声が。
そんなこと言われても・・・・

もちろん全員残業。
私も昨日は18時までのはずが、20時の閉店まで残業でした・・・
あさってで早期割引が終わるので、きっとこの土日はパニック状態でしょうね(_ _)=3

で私はというと、今日は待ちに待ったお休み♪♪
友達のcameron&mocaちゃんと、お泊りでパーティーです(^З^)
久々に女だけの晩さん会・・・コワイな~(笑)


ところで、先月お邪魔した高知の友達Sちゃんから名産をいただきました♪
a0115257_8585771.jpg
水車停(みずぐるまや)の塩ケンピ♪♪
それもドーンと1kg(笑)

先月高知に行った時、Sちゃんお勧めだったので日曜市で探したけど
ゲットできなかったと話してたら、送ってくれたの^0^

これがね~、塩が効いてて甘すぎず、めっちゃおいしいね~ん♡♡♡
食べだしたら止まらない!
さっきも写真取るために出したのに、ついつい食べ過ぎてしまいました^^;

今日のお土産に持っていきま~す^^
Sちゃんありがとうね~♡


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-11-28 11:17 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama