こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとブルーなAnniversary

こんばんわ~☆
めっちゃご無沙汰してます^^;

鋭い方はもうお気づき・・・?
そう、またまた風邪を引いちゃいました(T_T)

9月末に一度引いたので、今シーズンはもう大丈夫だろうと
たかをくくってたら、この寒気にガッツリやられた(>_<)

友達と「寒くなるから気をつけようね!」と言ってた矢先。

きっと遊びすぎと、バイト詰まってたからかな・・・
反省です↓↓↓


そんな訳で、ここ3日間はお鍋な日々。

でも今日は頑張って作りました^^


なぜかというと・・・・

実は今日、4回目の結婚記念日なのですぅ~~(//∇//) テレッ

丸4年か~(@_@)
早いような、そうでもないような^^:


なのに私はバリバリの風邪で、旦那も仕事。
きっと今日は普通に過ぎていくのでしょう(- -)
ま、それは仕方がない^^;


それよりも、早く治さないと週末の予定が( ̄ロ ̄lll)
劇的に治って~~(>人<)


今日の晩ごはんは明日アップしますね^^

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-11-05 19:07 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama