こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

Pizzaパーティー in cameron家♪

今日は友達のちーまきと一緒にcameronのお家にお邪魔しました♪

ちーまきと私 → 高2のクラスメイト
ちーまきとcameron → 高3のクラスメイト
cameronと私 → クラブ仲間 

という関係です^^

cameronがホームベーカリーでピザ生地を作っておいてくれました◎

トッピングは、ちーまきの姫ちゃんが担当です♪
a0115257_21272255.jpg



姫ちゃん作 マルゲリータ↓
a0115257_2128442.jpg
うまそ~♪


ピザとサラダと豚肉の紅茶煮で、宴会スタート♪
a0115257_2134134.jpg



焼き立てのピザめっちゃおいしかった◎
それと、ちーまきがおいしいドレッシングを持ってきてくれたので
きゅうりスティックで食べましたが、これもめちゃウマ~◎
ついつい食べ過ぎてしまいました^^;


最初はビールで、あとは3人でワイン2本空けました
美味しいもの食べると、お酒が進むんだよね~(´∀`)


実はこの3人で集まるのって初めてだったりするんだけど
そんなことは全然感じず、「ココだけの話」で盛り上がって
楽しい時間を過ごしました♪♪♪


次回はまたもcameron家で、しかもお泊まり会を計画中☆
楽しみだ~♪


しかしホームベーカリーって、ほんと便利ですね(*^0^*)
やっぱり購入検討しようかな^^;


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-10-20 21:48 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama