こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

連休BBQと篠山ドライブ

久々の更新です^^;
皆さま3連休はいかがでしたか?
我が家は日・月と連休。
お出かけの模様を、写真でお届けします☆


まずは日曜日、友達家族とBBQしました♪♪
a0115257_959653.jpg



着いて早々、公園の前に特設のイルカプールがあるってことで
子供たちと見に行ってきました^^
a0115257_1002181.jpg
イルカが見れるなんて思ってなかったからビックリ~@@
子供たちはとっても楽しそうでした♪


お肉の写真撮り忘れましたが、私のリクエストで
mocaちゃんがパンを焼いてきてくれました♪♪
a0115257_103216.jpg
私お惣菜パンが大好きなもので、ハムたまパン♡
炭火であっためて食べました^^
めっちゃめちゃウマかった~♪やっぱプロ並み!!

大人でトークしたり、子供たちと遊具で遊んだり、と
楽しい時間を過ごしました♪♪

長くなりますので、月曜日の模様は続きで・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村






月曜日はお天気も良かったので、篠山まで行ってきました^^
a0115257_22372546.jpg
田舎道が気持ちいい~~
1時間かからずで篠山に到着☆

お目当ては・・・名産の黒枝豆♪♪

国道沿いには枝豆を売る直売所がたくさん出てました
a0115257_22394254.jpg



a0115257_2242516.jpg
もちろん枝つきで♪

今年は粒も大きくて、めっちゃんこ美味しかったです◎

さぁ~て・・・いよいよ明日からバイトです!
しかもいきなり遅番で^^;
ちょっと緊張してきましたが頑張ってきま~す☆
[PR]
by kobuchama | 2009-10-13 23:00 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama