人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

研修とランチ

こんにちわ~

ちょっと早めの更新です^^;

今日は、来週から始まるお歳暮バイトの事前研修に行ってきました☆

お中元が終わって2カ月ちょっと・・・・

もうそんな時期になったのね^^;

研修はお中元との変更点と、練習ちょこっとだけの1時間ほどで終了。

行く前は結構余裕あったけど、ちょっと思い出してきて逆に不安になってます(笑)


研修後、ピエトロでランチしました^^
研修とランチ_a0115257_16251055.jpg
今日のランチパスタは「あさりと春菊のジェノベーゼ」
サラダとスープを付けて♪

お昼をしっかりいただいたので、晩は抜くぞーーー☆

手遅れやけど・・・ダイエットせな(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-10-07 16:54 | アルバイト

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama