人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

発熱中・・・(_ _)

お久しぶりでございます~

とっくに旅行記をアップしてるはずだったのですが

またもやらかしてしまいました・・・

実は旅行2日目の朝、ちょっとノドが痛くて「ヤバイ!?」って思ってたら

夕方家に着いてからどんどん調子が悪くなって発熱してしまいましたm(_ _)m

微熱なんですけど、弱虫なもので^^;

昨日は一日ダウンしてて、今日は少しマシかな?って感じで

パソコンの前に座っとります~。


さすがに今日は写真の整理とかまでできそうにないので

旅行記は元気になったらアップしようと思います^^

皆さんのブログにお邪魔して、また寝ときます^^;

ではでは、面白くもないのに最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☆


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-09-30 10:51 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama