人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

炊き込みご飯と冷しゃぶサラダ

炊き込みご飯と冷しゃぶサラダ_a0115257_2033187.jpg
今日の晩ごはん
*炊き込みご飯
*冷しゃぶサラダ
*ジャガイモのきんぴら
*にゅうめうん


冷しゃぶサラダは、ゴマだれで食べました♫

今日の芋メニューは、きんぴらです
またも大量に作ってます^^;
だって今日も1箱(4.5kg)持って帰ってくるっていうねんで~!(@_@)
ジャガイモ屋さんでもする気ですか(笑)


明日からシルバーウィークですね♪
皆さんどう過ごされるんですかね~(^_^)

うちは明日と最終日だけ休みなので
近くをウロウロするくらいだと思います^^;
節約しとかなアカンし(笑)


あとは私1人で友達と遊んだり、実家にお墓参りに行ったり
家でぼーーっとしたりする感じです^^


それでは皆さん、楽しい連休を♪♪♪

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-09-18 20:21 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama