こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

鶏のさっぱり煮と、ランチ

a0115257_13234759.jpg
今日の晩ごはん
*鶏のさっぱり煮
*茄子と干しエビの煮物
*小松菜のからし和え


*鶏のさっぱり煮
今日もレシピはミツカンさんから^^→鶏のさっぱり煮
前回は胸肉でちょっとパサパサしちゃったので
レシピどおり手羽元で作りました♪
鶏も卵も、味がしみておいしい~^^


珍しく旦那の分で撮ってみました☆
自分で作っといて何ですが、やっぱ量多いよな~
でも旦那は全然太らない(`□´)ナンデヤ!
運動量の違いですか(笑)

やっぱウォーキング復活かな~( ̄ー ̄;)


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




今日は私は夕食抜き☆
何でかっていうと、例の10歳下のバイト仲間ちゃんと
バイキングに行ったからです^^

a0115257_19315695.jpg
食ってる食ってる~!
もちろんおかわりしたし、あとフォーも食べました^^;

お腹いっぱいになった後は、バイトちゃんのお家にお邪魔しました♪

ところで、私は子供の頃からゲームに縁が無く
あんまり興味もないのですが、バイトちゃんが突然
「Wiiスポーツリゾートありますけど、やりません?」と言うので
ちょっと面白そうと思い、一緒にやってみました^^

卓球、ボーリング、フリスビー、チャンバラ等など・・・・・

「めっちゃ楽しい~~♪」
で、気づけば2時間くらいやってました(@0@)/
子供たちのこと、注意できんね^^;

おかげで今日はすごく運動した気分です(笑)
明日は右腕が筋肉痛だ~~^^;
[PR]
by kobuchama | 2009-09-16 19:57 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama