人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

和風パスタ&ハンバーグと、木曜大工

和風パスタ&ハンバーグと、木曜大工_a0115257_1935352.jpg
今日の晩ご飯
*ベーコンときのこの和風パスタ
*おろしハンバーグ
*サラダ


今日のパスタは、主婦のお助け キューピーの
パスタのためのオイルソース しょうゆ&ペパー」を使いました^^

パスタが和風なので、ハンバーグもおろしポン酢で和風です^^
またレンコン入れたので、シャキシャキ感がおいしい♪



アップが遅くなりましが、先日IKEAで買った本棚etcが完成しました^^
木曜に作ったので、日曜大工ならぬ「木曜大工」(笑)


まずは本棚
和風パスタ&ハンバーグと、木曜大工_a0115257_10112317.jpg
これは簡単なので、旦那一人で15分くらいで完成しました◎


そして本題の収納ラック?
出来上がりはこんな感じ~
和風パスタ&ハンバーグと、木曜大工_a0115257_10124689.jpg
下から撮ってるんですけど、わかりますぅ?
支柱を3本立てて、左にシューズラックとハンガー掛け、右に棚板を取り付けました
スキー板はシューズラックを使って、左の一番上に置いてま~す


しかし組み立てがホント大変でした(><;)
見た目簡単そうですが、まず支柱を立てるのに時間がかかり
そして金具をつけるのがまた大変で・・・
二人がかりで4時間ですよ@_@

持って帰るのと、組み立ての手間を考えたら
安いかどうかは微妙な感じもしますが、何はともあれ完成してよかった(笑)

これからはあんまり物を増やさないように努力します^^;


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-09-12 21:39 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama