人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ランチとお買いもの

今日はバイトのお友達とランチしました^^

またかよ!って?  すみません(´▽`;)エヘ


家から車で10分くらいのところにある懐石料理屋さん→明月記
年に1~2回、両親を呼んで食べにいったり
友達とも行ったりしています♪


「専業主婦やのにこんな豪華なお昼食べて、気が引けるよなぁ~( ̄∇ ̄)」なんて
言いながら、贅沢ランチに舌鼓^^
ランチとお買いもの_a0115257_2062389.jpg
お腹いっぱいの後は、急きょイオンモールへお買いもの~♪


ここ数年、ショッピングは独りで行くことが多かったのですが
今日は「コレ可愛い♡」とか「私も買う~♡」とか言いながら
10歳年下の子と色違いで服買っちゃいました( ̄m ̄*)ププッ


バイト終わってから、もうすぐ1ヶ月。
2人ともずっと家に居て、少しストレスが溜まってきてたのだと思います^^;
「んじゃ働きに行けば?」と自分でも思うのですが
10月からのお歳暮バイトに行くつもりなので、今は小休止m(_ _)m


今はそうね・・・ぐうたらしないで痩せる努力しなくちゃ!
超~~久々にウォーキング復活しよかな!?(゚ ▽ ゚ ;)



最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-08-28 20:35 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama