こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

夏風邪

を、引いてしまいました・・・
といっても、私ではないのですが^^;

旦那が昨日の夜中に突然発熱し、あれよあれよという間に39.5℃。

私は弱虫なので、しょっちゅう微熱でぶっ倒れてますが、旦那は結婚して初めて。

おまけにこの時期やん?

・・・・もしかしてインフルか!?(@0@)と思い、県の相談窓口に電話してみると
「発熱してから12時間程度経たないと、風邪かインフルか区別がつかないんです」と
言われ、朝まで様子を見ました。

結局、朝には熱も下がって、一応ホッ(´。` ) =3


実は旦那は今日から連休で、今日は姪っ子ちゃんをプールに連れて行く
約束だったのですが、もちろん中止ですm(_ _)m

おまけにお義姉さん経由でお姑さんにも知れてしまい、「病院いかせてね!」とか
「何か作って持っていこうか?」と何度もお電話いただき・・・・・(-_-;)
「もう、おうどんの用意買ってま~す」と丁重にお断りして(笑)

病院にいった結果はお腹からくる夏風邪。
今はかなり回復して「明日はピザ取る」とか言ってますわ^^;
ま、家でおとなしくしておきましょうかね・・・・


そんなこんなで今日は写真もないし、愚痴っぽいブログですみませ~んm(_ _)m

皆さんも風邪やインフルには十分ご注意くださいね!


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-08-21 20:04 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama