こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

琵琶湖旅行記♪

今日も暑いですな~^^;

この週末、高校からの友達4家族で琵琶湖に行ってきました♪
夏のビックイベントなので、当日まで指折り数えてソワソワ・・・

琵琶湖は松の木があって涼しいし、ベタベタしないので
最近みんなのお気に入り^^


土曜日のお天気はまぁまぁだったけど
子供たちは「そんなの関係ねぇーー!」と楽しそうに遊んでました
a0115257_1294457.jpg
カメ大人気! 保父ゴリラ(←うちの旦那)必死(@_@)
この後、友達の旦那がカメの首を取ってしまい大笑い^^
またしても子供たちはお構いなしで、首なしカメに乗りまくってた~(笑)


子供の様子を見つつ、大人は陸の上でビール飲んでのおしゃべり
これが楽しいんだぁ~~^^
ほんまストレス発散できるねん♫


うちの旦那は次の日が仕事だったので夕方に退散し
私たちは湖畔でバーベキュー♪
そのまま花火へ突入~^^
a0115257_12254986.jpg
夏!って感じよね♪

遊び疲れた子供たちを急いで寝かしつけ(笑)夜も宴会だぁ~♫
笑い過ぎでアゴ痛かった^0^
ゆっくり飲んだので二日酔いにもならず、ひと安心=З

日曜日はいいお天気で、また子供たち泳ぎまくってました^^


私は大好きな子供たちに囲まれ(っていうより私がまとわりついてただけ?^^;)
友達ともメッチャ楽しい時間を過ごし、大満足な2日間でした♫

あぁ来年が待ち遠しいっス(´ω`。)


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-08-17 12:46 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama