こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ザ☆お盆

こんばんわ~☆
朝からあっっっっつい1日でしたね~>_<

今日は私の実家のお墓参りにいっておりました

お昼前にお墓に着いたのですが、もう太陽ギラギラで
全員汗だくになりながらのお参りでした(--;)

その後は親戚の家にお邪魔してお昼ご飯。
夕方には伯父の家に移動して晩ご飯をいただきました^^

私のダイエットなんて、伯父・伯母には全く関係ない。
食べろ食べろ攻撃でした(笑)

仕事で行けなかった旦那の分もいただいて^^
a0115257_22145886.jpg
天ぷら・いなり・かっぱ巻・ニシン煮・高野豆腐の煮物・サラダ・漬物etc...
その他、お供えのお下がりでお菓子とかジュースとかたんまり・・・・

両手いっぱいの荷物で、指がちぎれそうになりながら
電車3つ乗り継いで帰って参りました^^
ありがたや、ありがたや(´▽`)


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-08-13 22:28 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama