こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

海、行ったど~♪

ちょっぴりご無沙汰な感じです^^

昨日はやっとこさの海日和ってことで、高校からお友達に会うのを兼ねて
友達家族と日本海に行ってきました♪
行く道中からテンション上がる上がる~↑↑↑

地元ならではの場所に連れていってもらったので
人も少なめでいい感じでした◎
前日に雨が降ったらしく、濁ってるところもあったけど
さすが日本海!水がキレイでしたよ~
a0115257_18334084.jpg
キレイなところでヤドカリを取る子どもたち♫


海の家とかないので、各自お弁当持参
私はこんな感じ^^
a0115257_18413615.jpg
あと焼きそばも追加で。
もちろんビールもたんまり持って行きましたよ(^_-)

飲んでしゃべって、ほんと楽しい1日になりました♪


来週は毎年恒例の琵琶湖遊泳&大宴会でぇ~す
またテンション上がりすぎて飲みすぎないように気をつけます^^;


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





海の帰り、旦那さん自慢の家庭菜園でゴーヤときゅうりを
お土産にもらいました^^

a0115257_18541319.jpg
めっちゃ立派でしょ?
あ、奥にあるのは〇秘でね^_-

早速、今日のお昼ご飯はゴーヤチャンプルと・・・^^
a0115257_18572041.jpg
〇秘て言っといてがっつり写すなって?(笑)
ゴーヤもみずみずしくて苦味もほとんどないし
どっちも新鮮で最高でした♫
旦那さんに感謝感謝(^з^)
[PR]
by kobuchama | 2009-08-09 19:06 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama