人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

姪っ子ちゃんとランチ

こんばんわ~
蒸し暑い毎日ですねぇ・・・
家の外でも中でも汗だくです>_<

今日は義姉&姪っ子ちゃんとランチしました^^
お義兄さんが転勤族で、7月まで横浜に居たのですが
8月に関西に戻ってきました☆
それが我が家から自転車で10分くらいのところに@0@
バイトも終わったことなので、片付けのお手伝いに・・・
と言いつつ、99%姪っ子ちゃんのお相手やったけど^^

お昼は行ってみたかったC's Gardenへ♪

パスタランチとピザランチを一つづつ頼んで
3人で分け分けしました^^
姪っ子ちゃんとランチ_a0115257_19135859.jpg
根菜のスープはゴボウの味が強くて、大人の味って感じでした^^
メインは姪っ子ちゃんのリクエストで
キノコのクリームパスタと、ベーコン&卵のpizza☆
デザートのパンナコッタを撮り忘れました・・・
お洒落な感じで、なかなかおいしかったです♪


ダイエットと言いつつ、ここ数週間のドカ食いで体重もアップしまくり>_<
なのに今日もガッツリお昼食べて、もう手遅れ(T_T)
無駄なあがきで晩ごはん抜きです・・・・
アテなしでビール飲んるけど^_-

ビール止めたほうが早いって!?

それは・・・・・無理!!だね~(笑)



参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-08-06 19:29 | ひるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama