こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

2人バーベキュー

今朝はとぉってもさわやかな朝でした~

天気はいいし旦那も休みだったので、海に行こうかと思ったけど
ちょっと寒いかな~と断念しました(_ _)

でも「どこかに出かけたい!」ということで
神戸市立のフルーツフラワーパークへ行ってきました^^

a0115257_18104980.jpg
8月16日まで入園料(大人500円)無料でした♪
実は知らなかったんだけど^_-


夏休みなので、プールは家族連れでにぎわってました~

私たちのお目当てはBBQ♫
でもBBQはガラガラ・・・外でしてるの、2組だけ@@
a0115257_1816069.jpg
貸切状態でした^^
持ち込み不可なので黒毛和牛セットを買って、もちろん生ビールも♪

ま、2人なのでさほどテンションも上がらず(笑)

酔っ払って寝入ってしまった旦那を無理やり起こして
何とか帰ってきました^^;

私はまだお腹いっぱい@@
旦那は帰ってからもグースカ寝とります(_ _)zzzzzz
晩ごはん作る気ないので、このまま寝ておいてほしい・・・


それにしても、BBQはやっぱ大人数でしないとね~(^0^;)


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-07-31 18:27 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama