人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

炊き込みご飯

炊き込みご飯_a0115257_1959767.jpg
今日の晩ごはん
*炊き込みご飯
*ナスと芝えびの煮物
*きゅうりとたこの酢の物

プラス旦那メニュー
*赤魚の塩焼き
*じゃがいもとえのきのお味噌汁


今日・明日は連休です♪
出勤日数減ってるけど、実は今月初の連休!
ちょっと嬉しい~◎

今日はお気に入りの雑貨屋さんナチュラルプレンティでお買いもの♫
酢の物が入ってるガラスの器を買いました
ホントはそうめんつゆ用にと買ったのですが、嬉しくて無理やり使ったねん♪
だからちょっと不似合いです^^;


明日は近くの映画館がレディースデイなので
前から見たかった「劔岳~点の記」を見に行きま~す(≧∀≦)
もうネットでチケット買いましたよ~
1人で中央のど真ん中ですよ~(笑)
楽しみ♪


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




最近ブログで「疲れた疲れた」と連呼してたから?(笑)
イタリア在住の友達から、「リラックスや安眠効果があるんだよ~」って
お土産いただきました♪

友達は旦那さんの転勤で数年前よりイタリアに住んでいて
9月に出産予定の妊婦さん^^
人一倍努力家で、そしていつも鋭い洞察力でアドバイスくれる
頼れる姉さんなのです♫

いただいたのは「カモミールティー」
ハーブに疎い私は、ネットで調べて・・・・

「数多くの効用があるが、特に女性の精神を安定させ
安眠に効果があるとされるハーブティー」

だって~!何かいいやん~◎

早速、昨日の寝る前にいただきました
炊き込みご飯_a0115257_2024167.jpg
お客様用のカップを引っ張り出して・・・(笑)
癖もないし、すごく飲みやすかった♪

何より友達の気遣いが嬉しかったねん~♫
単純な私は、いつもよりスッと眠りにつきました・・・・(-_-)zzzzz
makiありがとうね♪
by kobuchama | 2009-07-21 20:09 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama