人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ぶりの塩焼き

ぶりの塩焼き_a0115257_19345239.jpg
今日の晩ごはん
*ぶりの塩焼き
*筑前煮
*もずく酢
*なめこの赤だし


またしても、ザ☆和食メニュー(笑)
ワンパターンすぎるもずく酢・・・筑前煮・・・なめこ汁・・・
こんなんで晩ごはんブログやってるのが
ちょっとお恥ずかし感じ(´`;)

でも「今日は買い物行かないぞ!」って決めたから
コンニャクもきぬさやもレンコンも不在の筑前煮になりました(笑)



明日はバイトの同期メンバーで、初の飲み会!
ま、明日は泥酔はしないでしょう(^_-)
最近私が泥酔するのって、とあるメンバーの時だけやし(爆)
お姉様達相手に、幹事頑張ってきます~♪

参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-07-10 19:57 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama