こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ランチとリフレッシュ

今日も暑い1日でした☆
明日から天気崩れるのかな???蒸し暑くなるな~・・・

さて今日はバイト休み
実家近くの美容院に、カットに行きました^^

その前に、地元の友達と近くでランチです♪
a0115257_2236193.jpg
前菜3種+冷製スープ+サラダ、パン、パスタ、デザート、コーヒー
私は生ハムのサワークリームソースのパスタを注文♫
がっつり食べちゃいました^^


昨日も3時間残業して、ちょっとクタクタだったのですが
明日あさってのピークを前に、ランチとカットで
ちょっとリフレッシュできました♪


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-06-28 22:55 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama