こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

Happy Wedding♫

今日はめっちゃめちゃ蒸し暑い1日だった~
どこに居てもジメジメ・・・ベタベタ・・・
人の熱気とパソコンの熱で倒れそうになりました(><)

昨日は、後輩ちゃんの結婚式でした^^
天気予報は雨っぽかったのですが、何とかもちました

海の見えるチャペル
a0115257_2037569.jpg
キレイでしょ~^^


色ドレスもめっちゃ可愛かったよ~(≧∇≦)
a0115257_2039183.jpg



最後のほうで、新婦のお父さんが真赤な顔して高砂席に近づき
何か話してるなーと思ったら、新郎に抱きついて泣いてた・・・
その姿にこっちは号泣ですよ(T0T)


後輩ちゃんが最初から最後までず~~っと笑顔で
その顔がキラッキラしてて本当に幸せそうで
こっちまで幸せな気分になりました♫


後輩ちゃん、旦那くん、末長くお幸せにね!!!


久々に自分のビデオ見直そうかしら(笑)


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





a0115257_2050541.jpg
待ってました~♪とフルコースをしっかり頂きました^_-
フォアグラとかオマールエビとか出て、めっちゃおいしかった~~♫


後輩ちゃんの幸せそうな顔見れて、おまけに美味しいもの食べて飲んで
ぜいたくな1日でございました☆

え!?ダイエット?
分かってますよ。夏はこれから。
頑張ります^^
[PR]
by kobuchama | 2009-06-22 21:04 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama