人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

きのこたっぷり麻婆なす

きのこたっぷり麻婆なす_a0115257_19445380.jpg
今日の晩ごはん
*きのこたっぷり麻婆なす
*タコと野菜のマリネ
*卵の中華スープ


麻婆なすはひき肉とナスが少なかったので
きのこでかさ増ししました♪
レシピは以前と一緒です→こちら
くぅ~!白ごはんに乗っけて食べたかった(´A`。)

白ごはんを我慢してる割には、おかずをガッツリ食べてしまい
全然ダイエットになっておらず・・・
もう結婚式にも間に合いません(T_T)
おまけにバイト仲間と飲み会の計画中(笑)
夏なのに増量コースを突き進むかね~、私・・・・



参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-06-18 20:21 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama