人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

鮭の塩焼き

鮭の塩焼き_a0115257_19591868.jpg
今日の晩ごはん
*鮭の塩焼き
*鶏とごぼうの煮物
*焼きナス
*豆腐とえのきのお味噌汁


先日は緑ミドリしたメニューだったのに、今日は緑が無さすぎ・・・

自分でつっこみましたよ・・・


ペースは~いぶ~ん!!!(笑)


申し訳ない程度にキュウリ添えてます(見ないでっっ(´△`)


*鶏とごぼうの煮物
鶏肉・ごぼう・ジャガイモ・人参がちょっとづつ余ってたので
薄く切って煮ました
味は筑前煮と一緒です(^0^;)


今日はお出かけついでに、またまたお気に入りの雑貨屋で
買いものしました♪
鮭の塩焼き_a0115257_208813.jpg
おうちでワイン飲むときに使おうかな♫
小皿は早速使ってますよ~(*´∀`*)ウフフ



参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





ひぇ~~。いよいよ明日からバイトだ~!!
大きな百貨店も今日から始まって、すごい人出だとニュースで見ました・・・
い、胃が痛い~~(_ _lll)

今日は最後のあがきで勉強してました
自分で問題作って、広告の裏紙に答え書いて・・・
鮭の塩焼き_a0115257_20202460.jpg
ゆるゆるな生活送ってきて、勉強なんて何十年ぶり~!?
ま、現場で慣れていくしかないんけどね(>△<)

今日バイトだった子から報告待ってるところです(笑)
頑張ります☆
by kobuchama | 2009-05-13 20:30 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama